« やっと釣れてきた | トップページ | シイラ開幕か? »

2009年7月11日 (土)

もうチョイ

約1ヶ月前に体調を崩し病院に行った時に
念の為と血液検査をした。

数日後、検査の結果が出たが医者からは
「肝臓の数値が異常なので再検査しましょう」と言われた。

「1ヶ月後に再検査をします。それまで激しい運動はダメ。
睡眠を1日7時間以上とり、お酒は一滴も飲んではいけません」

・・・・・・

再検査は別にいい。
激しい運動も最近はしてない。

けど、睡眠7時間以上は仕事上ムリだ。

週に1~2回は36時間勤務がある以上、これはムリ。

 

もっと困ったことは お酒beer

“一滴も”って・・・down

最初は大丈夫だろうかと心配だったが
やればできるもんだった。

今日まで一滴も飲んでない。

 

そして今日、再検査してきた。

今日から酒解禁だと思い
夜に飲む予定を入れていたら、医者から

「検査結果が1週間後くらいに出ますので
それまでは今まで通りに。もちろんお酒もダメです」だって。

ガ~ンcrying

 

まだダメなの?
ホント?

もうちょっとの我慢bearing

 

 

|

« やっと釣れてきた | トップページ | シイラ開幕か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/30499116

この記事へのトラックバック一覧です: もうチョイ:

« やっと釣れてきた | トップページ | シイラ開幕か? »