« シイラ動画 | トップページ | 09’相模湾シイラⅡ »

2009年7月 3日 (金)

今週末はシイラ

今週頭に別々の釣友2人から
「今週末、相模湾仕立てられません?」と
なんとも無謀なお願いをされてしまった。

ムリに決まってんじゃん。
毎年お世話になっている鈴清丸は、6月上旬の時点で
8月中旬まで土日祭は予約済みで空きはなかったくらい。

 

そーは言っても簡単に「ハイ」とは言ってくれない。
「あそこは?」「こう連絡したら?」って。

 

まぁ、そこまで言うならダメ元で連絡してみましょう。

そしたら宿が船を紹介してくれて
今週末船チャーターできちゃいました。

 

当日はメジ、カツオは期待薄ですが、チャムを積むので
シイラなら楽しく遊べるのではと思ってます。

後は天候次第。
一応雨は降らない予報だけど、先週みたいに
大ハズレが無いともいえないからなぁ。

 

|

« シイラ動画 | トップページ | 09’相模湾シイラⅡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/30393319

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末はシイラ:

« シイラ動画 | トップページ | 09’相模湾シイラⅡ »