« 第5回マンビカートーナメント | トップページ | 書く暇が・・・ »

2009年8月 7日 (金)

釣れるかな?カツオ、メジ

明日は相模湾カツオ釣行。

先週末からカツオの調子が良くなってきている。

 

 
船は鈴清の兄ちゃん艇。

状況確認やら何やらで、兄ちゃんとは今週3回も電話で
話しをしちゃった。

やっぱり状況は良いって言ってて、本当は今週ウィークディは
出たかったみたいだけど、お客さんが入っていなかったため
釣りには行けなかったみたいだ。

話しているうちに電話の向こうで段々ヒートアップしてくるのが
よくわかるsmile

内心はカツオを追っかけたくて追いかけたくて
仕方なかったみたいfish

そして明日なのだから、兄ちゃんの本気モードが目に浮かぶ。

 

さ~て、明日は良い釣りできるかな?

 

|

« 第5回マンビカートーナメント | トップページ | 書く暇が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/30873270

この記事へのトラックバック一覧です: 釣れるかな?カツオ、メジ:

« 第5回マンビカートーナメント | トップページ | 書く暇が・・・ »