« 09’タチウオⅢ&青物 | トップページ | またも東京湾 »

2009年9月 9日 (水)

大勝軒


今日の昼に大勝軒錦糸町店に行ってきた。

大勝軒といえばラーメン好きな方なら皆さん知っていると思います。

今から20年以上前、都内に行列ができるラーメン屋っていえば、三田の二郎か池袋の大勝軒が有名な双璧。

私は二郎専門に行ってましたが、最近では両店共支店をたくさん出してますので、行きやすくなりました。

そんで今日の感想。

私には、つけ汁の酸味がちょっと…かな。
それ以外の麺やボリュームは好きでした。

あの酸味が大勝軒のウリでもあるけれどね。

けど、二郎もそうだけど、支店と本店とでは味が全然違う場合が多々ある。
ひどい時はラーメン自体別物ってコトも…。

私はまだ、大勝軒本店を食べたことが無いので、今度は本店に行ってみたいなぁ。

|

« 09’タチウオⅢ&青物 | トップページ | またも東京湾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/31300959

この記事へのトラックバック一覧です: 大勝軒:

« 09’タチウオⅢ&青物 | トップページ | またも東京湾 »