« 時代はトップ? | トップページ | ヒラマサ日本新記録 »

2009年10月23日 (金)

土俵には乗れた

今週末24日(土)は外房山正丸へ行ってきます。

あれだけ爆発していたら行かない手はないですよね。

おそらく今の外房は、日本全国を見ても
一番大物が一番数釣れているんじゃないかな。

昨日の時点ではラッキーにも予約を入れられたが
この釣れっぷりじゃもう週末は予約でいっぱいではなかろうか?

 

そうはいっても行ったからって簡単には釣れはしないだろうけど
この調子が続くようなら、同船者の誰かしらが
大物をヒットさせるであろう。

なかなか見るチャンスが少ない大物との緊張するファイトが
目の前で見れるだけでも、行った価値はあるかもしれない。

 

できれば、あわよくば、自分にヒットを願う。

 

 

|

« 時代はトップ? | トップページ | ヒラマサ日本新記録 »

コメント

今回は海上でお会い出来たらと思います。

次回はまた御一緒させて頂けると嬉しいです。

投稿: EB | 2009年10月23日 (金) 19時29分

EBさん>

ということは新勝ですね。

お互い頑張りましょう。

投稿: じょーじ | 2009年10月23日 (金) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/31903797

この記事へのトラックバック一覧です: 土俵には乗れた:

« 時代はトップ? | トップページ | ヒラマサ日本新記録 »