« 09’外房ヒラマサⅥ | トップページ | 出船できず »

2009年11月12日 (木)

出船できるか

懲りもせず今週も外房ヒラマサ釣行予定。

今週末は土曜日釣行で、菊ちゃんと山正丸

 

ちょっと天気が気になるけど、ここ数日は時化で出船していなく
早くても土曜日から操業開始だろう。

ってことは、土曜はナチュラル禁漁明けで
なおかつ時化後の爆釣と相まって大変なコトになるんじゃsign02happy02

 

そして秘密兵器

0911121 0911122

sawa氏経由で鹿工房様にお願いしていた魚皮張りジグが
ようやく上がってきた。

手前の鉄ジグのピンクがかったヤツは良さそうでしょ。
最初に私がバイトしたdash

 

今の外房、特に山正のメインはトップゲームだから
あんまり活躍の場が無いかもしれないけど
多分当日は風が強そうだからジグもシャクる時があるだろう。

 

できれば30m以上の水深で使いたいけどなぁ~。


先ずは、土曜日に出船できることを祈ってよう。

テルテル坊主をぶら下げて・・・

 

 

|

« 09’外房ヒラマサⅥ | トップページ | 出船できず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/32190665

この記事へのトラックバック一覧です: 出船できるか:

« 09’外房ヒラマサⅥ | トップページ | 出船できず »