« またまた言い訳 | トップページ | カンパチ居てくれ »

2009年12月 9日 (水)

09’外房ヒラマサⅨ

12/6(日)

またまたまたまた懲りずに外房釣行デス。

 

今回はキャスヒラ初挑戦のヒゲさん、Dr.kと3名での釣行。

船はいつもの山正丸

 

いつものように朝マズメにポイント到着。

今日は風がほとんど吹いておらずウネリが少々って感じ。

 

最初の流しから同船者のトップやジグに
ワラサのヒットやチェイスがある。

今日は魚っ気があるゾnote

 

何流し目かの時、私のガンマに“バシュッ”っとバイトがあり
手元までグンっと伝わったがフッキングならずdown

すると、すぐ後にDr.kと最近山正で御一緒になる機会が多い
山口さんに同時にバイトsign03

(ちなみに私の両サイドですcrying

その時のDr.kのランディングシーンがこちら

09128

昨日の正解は・・・

091261

なんとメジでしたnote

しかもダブルでnote

 

ちなみにこの山口さん、厳しい外房で毎回魚釣ってマス。
この日もチェイスは船中一だったんではないでしょうか。
さすがデス。

 

このダブルの前にもメジが揚がってるし
私のもメジだったのかな?

 

 

けれど8時を過ぎてからパッタリと
何にも反応しなくなってきちゃったgawk

 

唯一釣れたのが、コレ

091262

フグsign03

っつうか、ガンマでフグって?

やるな、Dr.kdash

 

 

その後はアタリすら無く、終了時間。

ワラサ、メジは釣れたけど、ヒラマサが釣れない。

 

もう、ヒラマサトップゲームは終わっちゃったのかな~?

 

 

 釣り船 山正丸 料金 今回乗船券10枚でタダ

 

 

|

« またまた言い訳 | トップページ | カンパチ居てくれ »

コメント

ヒラマサは出なかったみたいですけど
メジが羨ましいっすheart02

早く自分も行きたいのですが予定が・・・sweat01

投稿: kiku | 2009年12月10日 (木) 09時36分

kikuちゃん>

この時期のメジ、旨いんだよね~?

未だに食してないので旨さがわかりませんがdown

赤身、中トロ、大トロ、飽きるほど食べたいもんデスfish

投稿: じょーじ | 2009年12月11日 (金) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/32550120

この記事へのトラックバック一覧です: 09’外房ヒラマサⅨ:

« またまた言い訳 | トップページ | カンパチ居てくれ »