« ネットが無し | トップページ | タチウオ復活か? »

2009年12月24日 (木)

釣り納め&忘年会

ふう〜、引っ越しも無事終わり
ようやく新しい家にも慣れてきたとこ。

相変わらずネットは繋がってないが…。

そんなこんなで先週は釣りに行けてないし
外房楽しそうだし
早く次の釣行に行きたいと思う今日この頃。

そんな時にちょうど釣友数名から
30日に年末の釣り納めの話しがきたが
どこに行こうか悩んだ。


本命はタチウオだったけど
数日前から絶不調crying


その夜は釣り仲間の忘年会も開催予定なので
外房は遠いし鳥山狙いは
ハズレも多いってコトで却下。


他に釣れてる釣り物が無いし
どーしたモノかdown


どうせ釣り物が無いなら
ダメ元でタチウオに決定sign03

近いし出船がゆっくりだから体に優しいし
何より複数のタチウオ船長達が
「いつ爆ってもおかしくない程、魚影は多いsign03
って言ってるし。

30日が爆初日だなsmile


そんでそのまま夜は
韓国鍋で忘年会beer

みんないっぱいいるから
釣れなくても楽しそうnote


その前に26日はどこ行こう?sweat01

|

« ネットが無し | トップページ | タチウオ復活か? »

コメント

東伊豆


太刀魚で韓国鍋ですか?食べたことないですが、御馳走様です。

投稿: EB | 2009年12月25日 (金) 08時50分

EBさん>

タチウオで韓国鍋をやる訳ではく、
ただ単に釣りの後に韓国料理屋に行くだけですcoldsweats01

いらっしゃいますか?
翌日東伊豆って聞いていたので
お声をお掛けしませんでしたm(__)m

投稿: じょーじ | 2009年12月25日 (金) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/32719998

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り納め&忘年会:

« ネットが無し | トップページ | タチウオ復活か? »