« 09’外房ヒラマサⅧ | トップページ | 明日も外房 »

2009年12月 3日 (木)

九州遠征報告会&忘年会

先日、バスメイトツアーで九州サンライズへ行ったO氏。

宴会用の獲物を確保していただいたので11月30日に
忘年会を兼ね報告会をした。

バスメ社長の兼三さんも参加なさっていただき
総勢14名での宴。

 

091231

先ずはヒラマサ&ブリ&赤ヤガラの刺身

ヤガラが大変美味しかったdelicious

 

この刺身を・・・

 

091232

しゃぶしゃぶに。

やっぱりしゃぶしゃぶも美味しい~delicious

 

091233

カサゴの煮付け

O氏がヒラマサ狙わんと、宴会用にわざわざ釣ってきてくれたらしい。

美味しかったです、あざ~すっdelicious

 

091234

定番のカマ焼き

これはハズシが無く、とっても旨しdelicious

 

091235

ニギリも美味しかったdelicious

 

ブリ大根もあったが写真撮り忘れですdown

 

 

091236

こちらの“大人な方達”は終始、釣り談議でした。

 

3日後の今日(3日)現在
兼三さん声はまだ嗄れていたのだったhappy02

 

091237

それに引きかえこちらの“ピンボケ軍団”
(ピンボケは私のせいです・・・coldsweats01

釣りの話し1割、下ネタ8割、それ以外1割のいつも通りの展開。

 

すみません、お下品で・・・down

 

 

こうして夜は更けていくのでした。

 

 

 

|

« 09’外房ヒラマサⅧ | トップページ | 明日も外房 »

コメント

お疲れ様でした!

今回くらいだったら全然楽勝ですよ(`・ω・´)

大相撲の千秋楽を7勝7負で迎えた力士の土壇場での底力はスゴいって話から始まり…

ANBさんとマグロの食べ方について…

ハラボーさんとナックルの投げ方について…

熱く語ったような語ってないようなcoldsweats01

ウチらの席は大人な会話チームでしたねcatface

投稿: イケガイ | 2009年12月 4日 (金) 00時47分

いや~ ナックル姫は応援しないといけませんね(笑)

原ボーさんとの妄想プレイで、勝手にナックル姫について語り合っていましたが、彼女には、野球に熱中できる環境でのびのびとやって欲しいっす!


ちなみに、原ボーさんか、オレか、ナックル教えられますよ(笑)

希望者は、連絡下さい!


そんな事より、今週末の外房釣果速報を楽しみに待ってます!

爆釣祈願

投稿: ANB | 2009年12月 4日 (金) 20時14分

イケガイさん>

やっぱり大人な会話だったかな?

ANBさんが居るとすぐに
あっち系の話しになるからなぁ〜smile

まぁいいかnotebleah

投稿: じょーじ | 2009年12月 4日 (金) 22時48分

ANBさん>

ナックル姫は私も応援したいとこです。

マグロ攻略については次回の議題ですかねsmile

今週の外房釣行は日曜です。
ヒゲさん、DrKと
3人で頑張ってきます。

投稿: じょーじ | 2009年12月 4日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/32475734

この記事へのトラックバック一覧です: 九州遠征報告会&忘年会:

« 09’外房ヒラマサⅧ | トップページ | 明日も外房 »