« 09’外房ヒラマサⅨ | トップページ | 相模湾カンパチジギング »

2009年12月11日 (金)

カンパチ居てくれ

明日(12日)は相模湾相洋丸からカンパチジギング釣行。

 

一昨日急に釣れだしたカンパ。

しかし亀城周辺のカンパは瞬間的に釣れて
すぐに終わることが多い。

なので今日の釣果次第で釣行を決めようと思っていたが
この天候なので出船していない。

状況がわからないままだけど
こんなチャンスが週末に絡むなんて滅多にないことなので
ダメ元で釣行を決めた。

 

釣れれば3キロから上のサイズなので
1本でも釣れれば食すには十分fish

それに、亀城カンパは脂の乗りが最高なので楽しみsmile

 

複数本釣れたなら、釣り自体が最高に楽しいしhappy01

この雨がどんな影響を及ぼすかが心配だけど
昨日のように爆釣を願い、眠ります。

 

おやすみなさいsleepy

 

 

 

|

« 09’外房ヒラマサⅨ | トップページ | 相模湾カンパチジギング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/32575102

この記事へのトラックバック一覧です: カンパチ居てくれ:

« 09’外房ヒラマサⅨ | トップページ | 相模湾カンパチジギング »