« タチウオ復活か? | トップページ | 30日はみんなで楽しく »

2009年12月27日 (日)

タチウオジギング


前日の25日から急に釣れだしたタチウオsign02

今がチャンスと中山丸から出船してきたup

居ました居ましたタチウオ君note

朝から午前中を中心にナイスな食いです。

ポイントも観音崎沖なので80m前後と釣りやすく、
ほとんどが指4本サイズだったから、釣り味も十分happy01

一緒に行ったS氏がジギング竿頭の28本。

Uさん、ヒゲさん、私と20本弱と好調だったnote


今が旬のタチウオ。
肉厚で脂が乗っているその身は
刺身とムニエルで食べたけど
やっぱり非常に美味しかったsmile


さぁ次は30日の釣り納めタチウオジギング。

その日まで好調をキープしててくれるかなsign02

詳しくはネット接続後
画像と共にアップします。

|

« タチウオ復活か? | トップページ | 30日はみんなで楽しく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/32753831

この記事へのトラックバック一覧です: タチウオジギング:

« タチウオ復活か? | トップページ | 30日はみんなで楽しく »