« 謹賀新年 | トップページ | ネット接続 »

2010年1月 2日 (土)

釣り納め釣行




12月30日、釣り納めに中山丸から
タチウオ釣行に行ってきた。


最初は3〜4人での釣行を予定していたが
何だかんだと人が集まり、最終的には
11人にまで膨れ上がってしまったsign03

人が多いのは嫌いではないし
みんなでワイワイいけるので全っ然okgood


Uさん逹が早めに宿に行ってくれて
みんなの釣り座を確保してくれた為
右舷側全部が我々の仲間で占められた。


ポイントに着いたけど魚影が見当たらないsign02down

4日前の釣行は絶好調だったタチウオだか
案の定というか、何というか、不調になってしまった…coldsweats02



結局0〜6本という低調な釣果に終わったが
最後に少し盛り上がりもあり
楽しい釣り納めになりましたupnote



詳しくはネット接続後、画像と共にアップします。



|

« 謹賀新年 | トップページ | ネット接続 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/32827197

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り納め釣行:

« 謹賀新年 | トップページ | ネット接続 »