« 行かなきゃ釣れん | トップページ | ポテトの塩加減 »

2010年2月10日 (水)

コンビニって凄い

昨日(9日)から都内23区のセブンイレブンにて
《六厘舎監修 
あつもりつけ麺》が発売された。

 

六厘舎といえば、今では大行列で食べるのも大変な
大人気店である。

約4年程前に行ってからは、大行列もあり行けてなかったが
いつも食べたいとは思っていた。

 

そんな時にこの出来事sign03

 

さすがに店舗で食べるのとは違うだろうと思いながらも
本日の昼食のため、即購入
note

10210_4

うん、旨いッスdelicious

 

最近のコンビニは凄いネ~。
特に麺類が凄い。

“レンジでチン”なのに全然麺がのびてなくてコシも十分。

つけダレも六厘舎の代名詞の魚粉が効いていてよろしいデス。

 

これだけクオリティーの高い商品が498円で食べられるんだよsign01

そこら辺のヘタな店より美味しいと思われる。

 

 

でも、正直なとこ、六厘舎本店で食べたいけど
行列のこともあり、難しいだろうな~down
 

 

 

|

« 行かなきゃ釣れん | トップページ | ポテトの塩加減 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/33325216

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニって凄い:

« 行かなきゃ釣れん | トップページ | ポテトの塩加減 »