« やっぱりブリは遠いか? | トップページ | この風っ »

2010年3月28日 (日)

ブリはムリ?

本日の相模湾ワラサ狙いは何と
強風時化の為、出船中止にwobbly

 

予報では風は大したこと無いはずだったが
行く道中ベイブリッジで9msign01

港に着いたらビュービュー吹きまくりsign03

 

2時間のウェイティングも空しく中止となりました。

 

鈴清では来週も状況が良いようなら引き続き
乗合いをするみたいなので、もう一度チャレンジしたいのだが
来週は銭洲への釣行が決まっている。

ワラサ、ブリからカンパチのジギングへシフトチェンジ。

解禁直後の銭洲、爆っちゃうんじゃね~~~~note

 

今から楽しみhappy01

 

しかし、ここんとこ時化ばっかりだな~。

後は時化ないことを願うばかり・・・

 

 

 

|

« やっぱりブリは遠いか? | トップページ | この風っ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/33968201

この記事へのトラックバック一覧です: ブリはムリ?:

« やっぱりブリは遠いか? | トップページ | この風っ »