« ブリは待っててくれる? | トップページ | やっぱりブリは遠いか? »

2010年3月25日 (木)

外房産ワラサ

昨日から東京地方は冷たい雨に強風の時化模様。

そんな中、月に1〜2回しか休まない釣友原ボーが
強行釣行してきた。

最初は相模湾のワラサ&ブリに行くつもりだったみたいだが
時化模様の為、前日に出船中止。

外房も好調だったので山正に決めたみたい。


そして雨風強く早揚がりの中
頑張ってワラサをゲットしてきた。


獲物があれば一杯確定bottle

バスメ店長のイケガイ君も加わり、
いつものいさ美に集〜合〜up

856

855

853

850

 

あ〜だこ〜だと下らない話しをしながら 夜は更けていきました。


原ボー、ゴチです。

週末は相模湾のブリです。

「もうワラサ食べ飽きた」なんて言わず
オレのブリも美味しく食べてネbeer

 

 


|

« ブリは待っててくれる? | トップページ | やっぱりブリは遠いか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/33926021

この記事へのトラックバック一覧です: 外房産ワラサ:

» 魔法の女の子産み分け術の結果 [女の子の赤ちゃんの産み分けに成功した方法[魔法の女の子産み分け術]大石幸子]
もしあなたが「女の子が欲しい!女の子を育てたい!」そう思うのであれば・・・今すぐこの手紙を読み進めてください。「なんで私には女の子が生まれないの・・・」男の子を続けて3人産んで悩んでいた私でも2人の女の子が産むことができた魔法の産み分け術の [続きを読む]

受信: 2010年3月25日 (木) 15時18分

« ブリは待っててくれる? | トップページ | やっぱりブリは遠いか? »