« イカからブリ | トップページ | ブリは待っててくれる? »

2010年3月20日 (土)

ブリは遠い

今回の相模湾ブリ釣行は、ジギングの他に
鳥山が出たらキャスティングもするかもと聞いていたので
それならミヨシ近辺が良いと思い、場所取りの為に
朝の4時過ぎには港前に集合した。

 

思った通り先行者は一人しかおらず、余裕でミヨシを確保。

後は釣るのみsign03

 

 

6時過ぎには出船。

港は風は吹いていない。

 

港を出ても大したことはなかったが、少しすると白波が・・・sweat02

 

ここで船長から聞きたくない一言が。
「風が強いからブリ場にはいけないな~」

 

・・・・・・

 

ガ~~~~ンcrying

ブリ狙いに来たのにブリ場に行けなきゃ
もう帰ってもいいのにdown

 

さらに少し沖に出すと大きなウネリが何発もsign03

 

も一度船長が
「ここでこれじゃ、釣りにならないから揚がりましょう」

 

 

ということで、6時15分に出船中止でした。

 

最短沖上がり記録達成dash

 

 

 

ブリはまたの機会に。

でも、どっか行っちゃうだろうな~
ブリ君・・・
fish

 

 

|

« イカからブリ | トップページ | ブリは待っててくれる? »

コメント

だから言ったのにぃ~p(>_<)q

投稿: ひで | 2010年3月20日 (土) 11時11分

きっとすっげ〜大物が待ってます

ヒラマサのDVDですね…

すいません

投稿: miyuki | 2010年3月20日 (土) 15時23分

あれれ?

どこの船です?
長井の船は出てないと思ってました(;° 0°)

月曜日、がんばりましょう!

投稿: やまぐ○ | 2010年3月20日 (土) 15時52分

ひでさん>

こんなチャンス滅多にないんですから
ダメ元で行かなきゃですよ。

悪くても10時くらいまでは出来ると思ってました。

結局ダメでしたけど・・・

この時化で群れがいなくならなければいいですが。
月曜、頑張ってきてください。

投稿: じょーじ | 2010年3月21日 (日) 07時40分

miyukiちゃん>

大物も待っててほしいけど、今年に入って
まともに魚を釣ってませんdown

とりあえず魚を釣りたいですね。

DVD覚えていてくれましたか!
無い首長くして待ってるヨ~~~paper

投稿: じょーじ | 2010年3月21日 (日) 07時43分

やまぐ○さん>

佐島のS洋デス。

T雅は前日に中止を決めてましたからね。

月曜はどこに行くんですか?

私は仕事ですが、いろんなトコの釣果情報を
隈なくチェックしてます。

頑張ってください。

投稿: じょーじ | 2010年3月21日 (日) 07時46分

山正丸です。ポイントは勝浦沖かもしれませんが、まだ海が荒れてそうなので。

投稿: やまぐ○ | 2010年3月21日 (日) 17時53分

やまぐ○ さん>

今日の山正はワラサありヒラマサありサワラありタイありと
盛り沢山な感じですネ。

羨ましい限りですfish

珍しくブログに写真が無いですが・・・sweat01

投稿: じょーじ | 2010年3月22日 (月) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/33852044

この記事へのトラックバック一覧です: ブリは遠い:

« イカからブリ | トップページ | ブリは待っててくれる? »