« スポーツフィッシングフェスティバル | トップページ | '10外房ヒラマサ »

2010年3月13日 (土)

外房ジギングへ

明日は久しぶりに新勝丸から外房ジギングへ。

昨日ワラサ&ヒラマサが釣れてるからup

 

今日は時化で船が出ていないので状況が分からないが
一日場を休ませたと考えれば・・・ネnote

 

不安があるとすると、昨日釣れていたときは鳥群れだったので
ベイト&鳥が居なくなったらどうなるか?

それと、今日が異常に気温が上がったのに対し、
明日はまた例年通り寒い日なんだと。

そうなると魚は口を使ってくれないんじゃないか?

 

なんかマイナス要因の方が多い感じだな・・・down

 

まぁとりあえず、頑張ってきますsign03

 

 

PS
菊ちゃん、山口さん、それでは海上で
paperhappy01

 

 

 

|

« スポーツフィッシングフェスティバル | トップページ | '10外房ヒラマサ »

コメント

マイナス要因ですか???

そんなこと言ってると自分が先に釣果ブログにアップされちゃいますよsmile

時化後の一発heart02頑張りましょwinkgood

投稿: kiku | 2010年3月13日 (土) 20時43分

ふふふ、明日は勝負ですね!
大原から、そっちへ南下するまで釣らないでくださいねwww

投稿: ひらはら | 2010年3月13日 (土) 22時17分

kikuちゃん>

例え同時に釣っても
ブログUPが速い新の勝ち
プププsmile

投稿: じょーじ | 2010年3月14日 (日) 02時34分

ひらはらさん>

も、明日は行かれるんですネsign03

残念ながら朝一勝負です。

ピンク船が来る前に大漁早揚がりデス・・・dash

投稿: じょーじ | 2010年3月14日 (日) 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/33756375

この記事へのトラックバック一覧です: 外房ジギングへ:

« スポーツフィッシングフェスティバル | トップページ | '10外房ヒラマサ »