« ブリは遠い | トップページ | 外房産ワラサ »

2010年3月23日 (火)

ブリは待っててくれる?

連休最後の昨日はウチの周りのフィールドは
好釣果なトコが多かったみたい。

私は残念ながら仕事だったので
どこにも釣りに行ってなかったけどdown


そろそろ待ちに待った春の青物シーズン開幕かなsmile


今週末は相模湾のブリに行く予定。


時化で出られなかった先週末に
バスメの兼三さんから連絡がきて
「ブリが良いので鈴清チャーターしました。
どうですか〜?」と。


時化で群れが居なくなるのが心配だったが
全く心配無用だった。

贅沢をいえば10キロオーバーの個体が居なくなったことだけど
その代わり4〜8キロサイズが数多く加わったからいいかsmile



今週末は久しぶりに魚(青物)が釣れるかな〜noteupsmile


|

« ブリは遠い | トップページ | 外房産ワラサ »

コメント

いいなぁ青物。。。

投稿: やまぐ○ | 2010年3月23日 (火) 19時09分

やまぐ○さん>

またまたまた、今年になってすでに何匹も
釣っているではあ~りませんかcatface

それに、私が相模湾に浮いているころは
最高なフィールドに行ってるじゃないですかsmile

好釣果期待していますsign03
  &
来月まで取っておいて下さいfish

投稿: じょーじ | 2010年3月23日 (火) 19時22分

あのぅ…今年まだヒラワラ5本です。1本5万円くらいです(笑)

旬の相模湾で仕立てだなんてうらやますぃ(^_^)/~

投稿: やまぐ○ | 2010年3月23日 (火) 23時37分

やまぐ○さん>

次回私が青物一本釣ったとしたら…
怖くて計算できませんdash


相模湾、昨日は微妙でした。
日曜までもってくれるといいんですがcoldsweats02

投稿: じょーじ | 2010年3月24日 (水) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/33896654

この記事へのトラックバック一覧です: ブリは待っててくれる?:

« ブリは遠い | トップページ | 外房産ワラサ »