« 銭洲釣行 | トップページ | 今から楽しみ »

2010年4月 6日 (火)

信じれるルアー

魚皮貼りジグについて、どうやって入手するのかとの
質問があったのでお答えします。

 

sawa氏のとこにも書いてありますが
今はBASSMATEさんで注文を受付中です。
 

ご自分の持っているジグに施してもらうのもよし、
BASSMATEさんに売っているジグなら購入からでもOKです。

 

 

このジグはホントに良く釣れると思います。

ここ2年くらいコレしか使ってないが、同船者と互角か
それ以上の釣果を出していると自負しています。
(これは言い過ぎかもしれませんが、苦情は一切聞きませんcoldsweats01

晴れの日はもちろん、くもりでも良く、全天候型なのも
面倒くさがりな私には向いているのかもしれません。

 

要は、自分自身が信じきれるジグ(色)を
使い続けられるかだと思います。

それが、私にはこの“魚皮貼りジグ”なんです。

 

「魚皮貼り使ったけど釣れないじゃんか!」等の苦情も
一切受け付けませんので、あしからずdash

 

 

 

|

« 銭洲釣行 | トップページ | 今から楽しみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/34108730

この記事へのトラックバック一覧です: 信じれるルアー:

« 銭洲釣行 | トップページ | 今から楽しみ »