« マグロが~ | トップページ | 釣れるか?マグロ »

2010年6月22日 (火)

今度こそ

先週の“マグロお預け”が相当くやしくて
今週こそはとメンバーを募っていたら
まだ釣れ続いているのもあって、すぐに大人数が集まったup

やっぱりみんなマグロは行きたいみたいですネnote

 

だもんで今週末はチャーターですhappy01

 

船宿も悩んだ

今は伊東あたりから出てる船でもマグロをキャッチしているが
1週間後となると黒潮がどう動くかわからない

万一離れていってしまって、伊東の船では追えない海域まで
行っちゃったら釣りにならないので
遠いけど南伊豆の船宿にした

ここなら大分先の海域まで行けるしfish

 

今日(22日)までは、出船すれば魚はゲットしているsign01

 

後は当日まで魚が居てくれるのを願うばかりだnote

 

あ、そうそう、一番大事なのは“時化ないこと”sweat01

 

 

 

|

« マグロが~ | トップページ | 釣れるか?マグロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/35419531

この記事へのトラックバック一覧です: 今度こそ:

« マグロが~ | トップページ | 釣れるか?マグロ »