« マグロは | トップページ | 好調続け »

2010年6月28日 (月)

マグロ釣行

 6/27(日)

このところ好調だったマグロを狙いに
南伊豆の恵丸

マグロが高確率で釣れていたので、行きたいという
メンバーがいっぱい現れチャーターで行ってきた

 

しかし、3~4日前から急に釣果が落ちだし
とうとう前日の土曜は出船している遊漁船全滅にdown

 

あまり期待できないままの出船となり、案の定
ボーズをくらいましたdespair

 

後半にヤル気のあるナブラにあたったが
この群れはカツオ&キメジでした

一日中大雨だったので写真がありませんsweat02

 

ので、揚がってからの集合写真

106271 

 

狙いはこれじゃないんだよネ~

 

やっぱりマグロは難しいな~

確率悪すぎだから狙うのはもうよそうかと
帰りの道中考えていたんだけど

翌日の今日(28日)、何と出船している遊漁船全部(かな?)
“マグロキャッチ”なんて情報が入ってきたsign03

そんなコト聞いたら行きたくなるのが釣り人の性でしょcoldsweats01

 

ってことで、今週末も出船予定

しかし、メジャーな釣り船はほとんど満員

これから船宿探ししなきゃsweat01

 

 

 釣り船 恵丸 料金 一人15000円

 

 

 

|

« マグロは | トップページ | 好調続け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/35553682

この記事へのトラックバック一覧です: マグロ釣行:

« マグロは | トップページ | 好調続け »