« やっと | トップページ | 3連チャン »

2010年8月 9日 (月)

マグロ釣行&シイラ大会

 8/7(土)

この日は葉山のまさみ丸からの出船

ライブ報告のように、特筆すべきことも何事もなく
無事に?終了

 

しかし、シイラも少なく非常に渋いことがわかった

翌日のシイラ大会が思いやられるsweat01

 

 

 8/8(日)

今年で6回目のバスメイト主催マンビカートーナメント

前日までの状況から厳しいことが予想されるので
釣れればOKsign01

的なラク~な気持ちでスタートです

10881

ファーストポイントでは虹が見えたnote

10882

そんなこんなで厳しい状況は変わらず
各船数匹のおチビちゃんを釣るにとどまったみたい

そして終了時間が迫った時、
鈴清兄ちゃん艇がカジキを突いたって情報が入った

見に行くとランディングするところnote

10883 10884

ここで大会終了時間

 

港に揚がってカジキを見にいく

10885 10886

立派なメカジキでした

 

話しを戻して、大会結果

10888

釣行が一緒の時が多いTSURUTAさんが5位入賞

やるネ、おめでとうnote

 

108810

たまに御一緒に釣行するUさんが同率2位入賞

前回の優勝に続き今回の2位

5割の確率で入賞してます

スゴイです

 

108811 108812

そして同率2位&優勝の方々

違う船だったので詳しくはわかりませんが
この渋い中での好成績

おめでとうございます

 

108813

みんなで記念撮影

 

10887

運営されたバスメイト兼三さん、イケガイ店長、参加された皆様、
お疲れ様でした

 

来年以降も続けて参加していきたいと思います

 

 

 

|

« やっと | トップページ | 3連チャン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/36097127

この記事へのトラックバック一覧です: マグロ釣行&シイラ大会:

« やっと | トップページ | 3連チャン »