« 二郎池袋東口店 | トップページ | 出発 »

2010年9月 4日 (土)

釣れる釣りがいい

今日の午後、仕事で指をケガしてしまったweep

1094

30キロ強の角ばった荷物を持っていたら足元が滑り
荷物と地面のコンクリートの間に指が挟まった状態でドスンsign03annoy

やらかした瞬間は『やべー、指やっちゃったかな?(骨折ネ)』って
思ったほど痛かったが、今はグーパーしてもそんなに痛くないから
骨折は免れたと思う、ふぅ~sweat01

 

こんな指なので明日の休日は家で大人しく静養してようと
考えていたら、、、

あらら、白浜、釣れてるじゃんsign03lovely

 

こんな痛む指でシャクれるのか?

な~んて考えていたら・・・
私の左手は勝手に白浜に予約の電話を入れていたsmile

 

 

ってことで、明日は久々にジギング

最近シャクりたくてしょうがなかったから、明日は目一杯楽しんでくる

 

 

 

|

« 二郎池袋東口店 | トップページ | 出発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/36541573

この記事へのトラックバック一覧です: 釣れる釣りがいい:

« 二郎池袋東口店 | トップページ | 出発 »