« 遠い | トップページ | 釣れる釣りがいい »

2010年9月 1日 (水)

二郎池袋東口店

久しぶりのラーメンネタnoodle

ってか、二郎ネタsmile

 

この日も仕事の途中に1時間強の時間が出来た

昼時を少し回った時間帯

ここの近所に二郎があるのは知っていたが
ピンポイントな場所までは知らなかった

それに時間が1時間しかない場合、大行列になっていたら
仕事の時間に間に合わないことになる

 

詳しい場所と行列具合、営業時間をググッてみたら
自分の居る場所から徒歩1分くらいにあるではないかsign03happy01

しかし、結構行列する店舗らしいことがわかったdown

混んでいたら諦めるしかないか?downdown

営業時間は問題なかったので、歩いて店まで偵察にいくと
ラッキーなことに、店の中はいっぱいだが行列が無いupnote

そのまま店に入り食券を購入

 

出てきたのがこれ

1091

大ブタやさいカラメ
仕事中なので、、、ニンニク少し

(ニンニクを入れない二郎なんて) byクリープ sweat02

 

ググッた時に乳化度が高いという記事があったが
なるほど、確かに高い

麺は二郎らしく、しっかりした歯ごたえの太麺

ブタもまあまあ美味しかったかな

 

久しぶりの二郎だったせいもあり、美味しくいただきましたが
どうも乳化度が高いのが・・・

スープはほぼ残し、麺とブタを食っておしまい

 

歳のせいなのか、最近脂がキツイのに弱くなってきている

 

だったら二郎食うなって話しなんだが、やっぱ二郎は止められない

 

 

 

|

« 遠い | トップページ | 釣れる釣りがいい »

コメント

あ〜脂でお腹緩くなるほど二郎リたいっす!

…最近、美味しいラーメンも魚もご無沙汰(泣)

投稿: EB | 2010年9月 3日 (金) 19時00分

EBさん>

そうなんですよね~
二郎るとお腹が緩くなるんすよね~

なもんで釣りの前日はご法度ですよねdown

魚、近いうちに都合が合えば
また御一緒しましょうgood

投稿: じょーじ | 2010年9月 4日 (土) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/36489527

この記事へのトラックバック一覧です: 二郎池袋東口店:

« 遠い | トップページ | 釣れる釣りがいい »