« 気になる | トップページ | 待機中 »

2010年9月25日 (土)

明日の予定

密かに一発オオマサを狙っていたのだが
思ったよりも風が残り、出船中止にdown

 

またいつものごとく、どこに行こうか・・・

 

 

今朝方、久しぶりに小中学の同級生から連絡がきて
「明日一緒に釣りに行く」と

彼は青物のマトモなジギングはしたことがないので
私のをレンタル

 

そんなこともあって、いきなり外房デビューではなく
征海丸でサンパクに決めた

 

先週と同じだけども、ポイントも違うし、時化後の荒食い、サイズアップと
明日の方が良いかもupnote

 

まぁそう考えるのはいつものことで
結果はどうなるかわかりませんがsweat01

 

それでは行ってきますgood

 

 

 

|

« 気になる | トップページ | 待機中 »

コメント

さすが征海丸、出船するとは!
白浜か外房の午後、でないかなー

投稿: やまぐ | 2010年9月25日 (土) 21時39分

やまぐさん>

新勝午後船どうだったですか?

もちろん(爆)!
ですよねhappy01

投稿: じょーじ | 2010年9月27日 (月) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/36924154

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の予定:

« 気になる | トップページ | 待機中 »