« '10外房ジギング 11 | トップページ | 出発! »

2010年10月16日 (土)

カンパチは釣れるか?

今週末も土壇場までどこに釣行に行くか決めてなかった

というのも、外房はジギングトーナメントなのでパス

鹿嶋、波崎が調子が良かったので、どちらかに
行こうと思っていたが、この場所は例の網があるので
前日まで様子見を決めていた

そしたら、ものの見事に今日土曜日から低調にdown

 

さあ、どこ行こう?

迷った挙句、相模湾のイナワラ、カンパチに行くことに

今週はカンパだけでなく、イナワラも調子が良く、今日も
結構釣れていた
(残念ながら今日はカンパはダメみたいだけど)

 

ライトジギング的な感覚で行ってこようnote

カンパ釣れない(食べれない)かなぁ?delicious

 

 

|

« '10外房ジギング 11 | トップページ | 出発! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/37263011

この記事へのトラックバック一覧です: カンパチは釣れるか?:

« '10外房ジギング 11 | トップページ | 出発! »