« バスメ仕立船タチウオ&アジ | トップページ | なんで!? »

2010年10月 6日 (水)

ラーメン二郎 上野毛店

またまた二郎ネタですsweat01

いいんです、自称ジロリアンですのでcoldsweats01

 

初の上野毛店

結構前からあるのは知っていたけど
なかなか訪れる機会がなかったお店

 

この日も昼の2時を少し過ぎた時間帯だったし、雨も降っていたので
そんなに行列は無いかもと店前を車で通過

案の定、店外1人の並びしかなく
ラッキーなことに店の隣りがコインパーキングにnote

ちょうど1台しか空いてなかったのでそこに入庫

 

店に入って食券購入

小も大もダブルが売り切れになっていたので
大ブタのボタンを押す

出てきたのがこれ

10106

大ブタヤサイカラメニンニク少々

ダブルが無いかわりに、ブタの細切れが2切れ分くらい入ってた

麺は二郎にしては細めでスープも乳化率が低い

全体的には川崎店にそっくりな印象

 

乳化が苦手な私にとっては
上野毛店は自分二郎ランキング上位に入る

 

少し麺が柔らかい印象も川崎そっくり

次回は固めで注文しよう

 

 

美味しく食べ終わり、駐車場から車を出そうとしたら

ちょっと聞いてよ~sign03

 

停めてから出るまで30数分
長く見積もっても40分は停めてない

なのに料金が 1200円sign03 ってpout

雨も降ってたし、駐車待ち渋滞がおきてたから
料金表見ないでとっとと支払って出庫したけど

高くないsign02

40分で1200円ってsign03

10分300円てことでしょsign02

銀座でもそこまでしないしpunch

完全ボラれたdown

 

過ぎたことなので、もういいや

うん、大人な自分happy01

 

 

 

 

ここ最近、仕事が変わってからは色んなとこに行くので
二郎各店舗が食べられる機会が増えた

この調子でいくと全店制覇も夢ではないかも・・・

 

果たしてそれが、アラフォー真っ只中の私に
良いのか悪いのかsweat02

 

 

 

|

« バスメ仕立船タチウオ&アジ | トップページ | なんで!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/37108855

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 上野毛店:

« バスメ仕立船タチウオ&アジ | トップページ | なんで!? »