« 秋の気配 | トップページ | ラーメン二郎 上野毛店 »

2010年10月 4日 (月)

バスメ仕立船タチウオ&アジ

 10/2(土)

バスメイト店長さん主催で中山丸を仕立てて
タチウオ&アジを狙ってきた

 

101021

最初はタチウオ

しかし、渋いシブイdown

 

3時間前後やってほとんどの方が0~1尾

 

途中W氏がこんなちぃっちゃいスミイカをcoldsweats01

101022

フックを見ればイカの大きさがわかる・・・sweat01

 

 

あまりに釣れないのでアジに変更~

 

ワタクシ、アジはお初です

ってか、ルアーショップのお客さんの仕立てなので
大半の方がお初でしたfish

 

ビシの中にこのコマセを入れて釣ります

101023

底から1mでコマセを振り、それからもう1回1m上げて待つ

 

そしたら、まぁ釣れること釣れること

この日は状況も良かったらしく、みなさんイレグイを楽しんだみたいnote

101024

ワタクシもいっぱい釣れましたhappy01

 

 

 

そして釣った獲物で夜の部だ~beer

毎度お世話様な たけ田 です

 

101025

 

左からタチウオ、サバ、アジ

みんな旨かったけど、今回はサバが大ヒットsign03

脂もたっぷり乗っていたし、たけ田さんが気を利かせてくれて
酢で少ししか〆てないから生みたいで最っ高~delicious

 

 

終電間際までワイワイみんなで楽しみましたnote

 

 

 

 釣り船 中山丸 料金 10000円

 

 

 

|

« 秋の気配 | トップページ | ラーメン二郎 上野毛店 »

コメント

ぜんぜんそっちのほうがよさげじゃないですか〜

投稿: やま○ | 2010年10月 5日 (火) 12時18分

やま○さん>

だんだんHNが短くなってきている様な・・・coldsweats01

タチは芳しくなかったですが、アジは絶好調note
やっぱり私は釣れる釣りは何でも楽しいデスsign01

しかし、夜の部が一番楽しみですがcoldsweats01

今週は青物いっぱい釣っちゃいますヨgood

投稿: じょーじ | 2010年10月 5日 (火) 20時25分

悪夢からは解放されましたか?( ´艸`)

投稿: や○ | 2010年10月 6日 (水) 07時55分

や○さん>

どんどんHNが…sweat02
終いに『○』だけになったりしてcoldsweats01


実演を観ないと悪夢を見続けますshock
早く実演を…m(__)m

投稿: じょーじ | 2010年10月 6日 (水) 11時41分

ネタだったのに…

投稿: ○ | 2010年10月 6日 (水) 17時32分

○さん>

……downcoldsweats01

投稿: じょーじ | 2010年10月 6日 (水) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/37075238

この記事へのトラックバック一覧です: バスメ仕立船タチウオ&アジ:

« 秋の気配 | トップページ | ラーメン二郎 上野毛店 »