« 嬉しいhappy02 | トップページ | TUNAヘッド »

2010年11月21日 (日)

'10外房ジギング16

 11/21(日)

今日の外房は超~~~楽しかった~~happy01

 

午前船だけで4本ものヒラマサをゲットできたsign03

やっぱり・・・

港までの道順を変えたからか?
帽子を変えたからか?
はたまた靴下を左足から履いたからか?

まぁ、そんなことは関係無いけど、こんなに釣れちゃったから
次回からは同じ行動をとろうcatface

 

 

薄暗い中の1流し目から同船者にヒット

これは惜しくもバラシだったけど、十分魚ッ気が感じられてグーgood

 

程なく、やまぐさんと私にダブルヒットsign03

私のはバラシdown

途中、ドラグが唸り、ラインを10m以上出していったヤツ
大きかったんじゃないの~?weep

 

 

でも、いつものワタクシとは今日は違う

すぐにヒット&ゲットsign03

1011211 

このマサの後もゴンちゃんバイトがあって活性は高そうnote

 

やまぐさんは絶好調note

どんどん数を延ばしていく

相変わらず良く釣りますsweat01

 

ワタクシの2本目

1011212_3 

ブログの写真が横向きだったので、直してここに↓↓↓

せっかくの船長の笑顔だしネhappy01

1011213_2 

 

ホイ来た、またもややまぐさんとのダブルヒットsign03note

1011214 

 

非常~~~に楽すぃ~~~~~~~upupupnotenotenotehappy01

 

 

最後はラスト10分前

ここまでは20m前後の水深だったけど
この魚は水深30~40mでのヒットnote

 

ドラグも少し出て、楽しいファイトnote

で、ど~~~ん

1011215 

んん~~ん、もう最高upnote

 

船長が 「安藤さん、朝青龍に似てるねdash

な~んて言ってたことも、全然気にしませんsmile

(過去に貴雅の船長にも言われたコトありsweat01

 

 

釣れたマサのサイズは4~6キロ弱ってとこかな?

全部リリースしたので分かりません

 

結局やまぐさん5本で10時半に「一人早上がり」

ワタクシ4本

 

釣りに関する試したいことも良かったのかな?

これからはソレで行こうup

 

これだけ釣れてるなら午後船にも乗りたかったけど
今日は山正午後船出ないので、これで終~了~

 

 

最っ高に楽しい釣行でしたnote

 

 

 釣り船 山正丸 料金 10500円

 

 

 

|

« 嬉しいhappy02 | トップページ | TUNAヘッド »

コメント

釣れる釣りはほんと楽しいですネ
ただ山正も新勝もミヨシ以外は白けてたみたい
じょるじゅさんもワカさんもオレも釣りすぎだよ!(ニガ笑)

投稿: くヽヽ | 2010年11月22日 (月) 07時14分

ぐさん>

確かに結構釣りましたけど、ワタクシの場合は
いつも良く釣るお二人と違い
滅多にない奇跡的なことですから、ご勘弁をcoldsweats01


で、『じょるじゅ』ぢゃないからcoldsweats02

投稿: じょーじ | 2010年11月22日 (月) 12時19分

爆釣おめでとうございます
やっぱ、ミヨシオンリーですか?

行かなくてよかった...
きっと自分だけ釣れなくて落ち込んでたことでしょう
と、負け惜しみを言っておきますwww

投稿: うみ | 2010年11月22日 (月) 13時26分

うみさん>

たまたま自分が居た釣り座や釣り方が
その日の状況と合っちゃっただけですcoldsweats01

その逆で悔しい思いも沢山していますんでsweat01

ですから、昨日うみさんが来ていたら
私達よりもっと釣っていたかも知れないですよ〜happy01

投稿: じょーじ | 2010年11月22日 (月) 14時37分

じょるじゅさん(笑)

沢山釣って沢山リリースカッコいいですsign03

ワタクシはまだまだ食べ盛りなので美味しくいただきますけどねrestauranthappy01shine

投稿: ワカ | 2010年11月22日 (月) 15時47分

普及率上がってきた(爆)

投稿: くヽヽ | 2010年11月22日 (月) 16時45分

ワカさん>

あんまり食べ過ぎるとワタシみたいに
ゲン太オーバーしちゃいますよdelicious
(九州カンパもビックリwobbly)

で、『じょるじゅ』ぢゃないから、多分…gawk
いや、もしやオレは『じょるじゅ』なのかsign02

投稿: じょーじ | 2010年11月22日 (月) 16時45分

こう見えてsign02世界記録カンパの2割増しですよ!

もしかしたらじょるじゅさんより重たいかな!?

投稿: ワカ | 2010年11月22日 (月) 18時00分

ワカさん>

もしかして、いい勝負sweat01dash

投稿: じょーじ | 2010年11月22日 (月) 18時45分

84〜5kgsign03pig

お盆に釣ったサメくらいかなsign02

投稿: ワカ | 2010年11月22日 (月) 21時01分

ワカさん>

その重さならドッコイドッコイだdash

お盆のヤツと一緒と考えると、何だかいき過ぎな気が・・・wobbly

ヤツ、結構大きく見えましたがsweat02

投稿: じょーじ | 2010年11月23日 (火) 07時38分

KYな人達ですね〜(笑)

でも、通えば良いときもあるって事ですよ♪
通えない松葉杖より・・・(爆)

投稿: TAKEYAMA | 2010年11月23日 (火) 08時06分

takeyamaさん>

その通りですね

沢山通って良い時も良くない時も経験しているからこそ
今回みたいなコトがあったと思ってます


早く復活してください
待ってますよcoldsweats01

投稿: じょーじ | 2010年11月23日 (火) 10時21分

そいえばお腹は破裂しませんでしたか?
もといタイヤか

投稿: くヽヽ | 2010年11月23日 (火) 12時08分

ぐさん>

見つけてくれてホントにありがとうございました

当日は日曜でタイヤ屋がどこも
ことごとく休みだったので昨日履き替えました

お陰様で無事に破裂せずすみました、お腹がcatface

投稿: じょーじ | 2010年11月23日 (火) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/37771492

この記事へのトラックバック一覧です: '10外房ジギング16:

« 嬉しいhappy02 | トップページ | TUNAヘッド »