« 上出来 | トップページ | 時化では・・・ »

2010年11月28日 (日)

'10外房ジギング17

 11/28(日)

今日の外房は大時化でしたwave

帰宅後も太ももプルプルsweat01

 

大波で山正丸でも何度もミヨシから波に刺さるし
長靴は滑りまくり

風も強いからジグは遠投きかないし
まともにシャクれない

 

けど、

 

開始早々、同船者の方がカンパをゲット

その方が再開後の1投目でまたもヒットsign03

今度はヒラマサをゲット

こんな状況なのに素晴らしいデス

 

その後、私にもバイトしたんだけど
ウネリの一番高いとこでのヒットだったので
合わせても船は下方向へ下がっていくだけで
空合わせ

で、ハイ、さようならdown

 

これがまだ朝一の出来事

今日の魚はヤル気があるのか? と、期待したが
この流しだけで後が続かず、しばらく沈黙

 

 

何事も無く3時間以上経過した頃、私の隣りの方にヒットsign03

隣の方のヒラマサがランディングされたのを確認したその時
私にもヒットでございまする~happy01

 

ウネリが大きいので慎重に寄せて
何とか1本獲れました、ヒラマサnote 

101128 

こんな状況だっただけに、嬉しい1本happy01

 

 

そのまま本日終~了~

 

 

船中ヒラマサ3本

そのうちの1本をゲットできた

魚皮貼りジグのお陰もあるとは思うが
最近はホントにツイてるnote

 

 

 

 釣り船 山正丸 料金 10500円

 

 

 

|

« 上出来 | トップページ | 時化では・・・ »

コメント

またもやお連れ様狙いですな(*≧m≦*)

投稿: くヽヽ | 2010年11月28日 (日) 18時32分

さすがですね~(^^)
つがいヒットはもうお手の物ですね(笑)

昨日今日と行かなくて良かったです^^;

投稿: takeyama | 2010年11月28日 (日) 19時48分

毎回スゴいっすsign03
じょーじさんの秘密探りにピンクshipにスパイに行こうかな(笑)

投稿: ワカ | 2010年11月28日 (日) 21時46分

お見事upup
じょ〜じさんはサクっと釣られてますが、ワタシならうねりで死んでたでしょーね(^^;)

投稿: EB | 2010年11月28日 (日) 22時22分

ぐさん>

次回からの目標は自力ヒットですかねcoldsweats01

投稿: じょーじ | 2010年11月29日 (月) 08時16分

takeyamaさん>

先週末は二日間共大シケでしたね

怪我の具合もあるでしょうし
コンディションの良い時に外房で会いましょうgood

投稿: じょーじ | 2010年11月29日 (月) 08時22分

ワカさん>

全然大したことなく、たまたまデスcoldsweats01
秘密なんてそんなsweat01

しいていえば釣座に恵まれているかなup

投稿: じょーじ | 2010年11月29日 (月) 08時26分

EBさん>

いやいや、今年森竜にマグロ狙いに行った時
やはり少々シケてて、波被るミヨシで仁王立ちしてるのを
しっかり覚えてますヨ〜smile

投稿: じょーじ | 2010年11月29日 (月) 08時32分

修行お疲れさまでしたw

あんなに強風が吹いててコンディション悪い中
釣りしたのは始めてかもしれないほどでしたねwave

しかしホント良く釣りますfishup
お見事でしたshineshine


投稿: kiku | 2010年11月29日 (月) 09時47分

kikuちゃん>

お疲れ様でした

ホント結構な風&波でしたよねsweat01

釣れたのは波風に負けずに
ミヨシにへばり付いていたからかもしれないヨ~catface

kikuちゃんは高級魚の良型ハタゲット
美味しかった?beer

投稿: じょーじ | 2010年11月29日 (月) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/37877501

この記事へのトラックバック一覧です: '10外房ジギング17:

« 上出来 | トップページ | 時化では・・・ »