« '10外房ジギング14&15 | トップページ | 朝恵比寿happy01 »

2010年11月20日 (土)

靴下は左足から

明日も外房釣行へ

今日は結構良い状況だったみたいなので
期待できるかなnote

 

過去2回は自分自身の成績がイマイチだったので
ちょっと気になるコトを今回試してこようかと

全然効果無いかもしれませんがcoldsweats01

 

その第一弾、第二弾が

※ 違う道順で港まで行く
※ いつもと違う帽子を被る

・・・・・・

分かってますって、効かないコトはsweat01

 

ただ、こんなこと考えたことありません?

「前回良い釣りしたから、そん時と同じ服装にしよ」 とか

「前回良い釣りした時と同じおにぎり買おう」 とかcatface

 

単なるゲン担ぎですけど、こんなことも有りだと
ワタクシは考えてます

釣りも遊びですから、当然効かないコトを前提にネnote

 

直接釣りに関することも、明日はちゃんと試す予定デスhappy01

 

 

さぁ、爪も切ったし(これもゲン担ぎ)風呂にも入ったし
そろそろ出掛けるとしますかnotes

 

 

|

« '10外房ジギング14&15 | トップページ | 朝恵比寿happy01 »

コメント

やっぱ、やまぐさんがタックルチェンジしている間に、隣へ入ってささっとヒットするのが良いのでは?(笑)

投稿: takeyama | 2010年11月20日 (土) 23時11分

takeyamaさん>

それも今日試してみますsmile

投稿: じょーじ | 2010年11月20日 (土) 23時30分

沖で会いましょうpaper

投稿: ワカ | 2010年11月21日 (日) 00時51分

ワカさん>

沖でお会いしましたねhappy01

お互い今日は良い釣りができたのではnote

これだけ状況が良ければ午後船も出たいとこでしたが
山正は残念ながら午後船無しweep

午後からも頑張ってくださいgood

投稿: じょーじ | 2010年11月21日 (日) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/37757847

この記事へのトラックバック一覧です: 靴下は左足から:

« '10外房ジギング14&15 | トップページ | 朝恵比寿happy01 »