« '10外房ジギング13 | トップページ | ナビいとし »

2010年11月 8日 (月)

ヒラマサ釣果報告会

先週にバスメイトのツアーで九州サンライズに遠征へ行った
兼三さんやO番長が獲物を引っさげ
7日(日)に地元蒲田で宴会&釣果報告会をやったbeer

 

101184_2 

兼三さんが釣った19キロオーバーのヒラマサのオオトロ部分

メチャメチャ脂乗っててチョー旨しnote

ヒラマサなのにこんなに脂乗ってるのって初めてsign03

言われなきゃヒラマサってわかんないsweat01

 

 

101181 101182

ヒラマサの刺身&しゃぶしゃぶ

これも最高good

101183 

正直、刺身はそんなに数を食べられないが
しゃぶしゃぶは相当量食べられる

なんせ量があるので、ふぐ刺しばりに
3~4切れを一気にしゃぶしゃぶ

う~ん、贅沢delicious

 

他にも煮付けや、ヤガラの餡かけなど
たくさんいただきました

 

 

釣果の方も、前半はどうなるかとハラハラしたみたいだけど
19キロ2本を筆頭に10キロオーバー多数と
かなり楽しい釣行になったみたい

羨ましいですネ~happy01

 

兼三さん、O番長、ごちそうさまでしたfish

 

 

 

|

« '10外房ジギング13 | トップページ | ナビいとし »

コメント

いつか19kgとか釣りたい…

投稿: くヽヽヽ | 2010年11月 9日 (火) 07時44分

くヽヽヽさん>

19キロ…
大きいですよね

お互いいつかはgood


追伸
携帯で『ヽ』を打つのは面倒なので
これからは『ぐさん』でいきますsmile

投稿: じょーじ | 2010年11月 9日 (火) 07時55分

美味しい19キロ釣りたい・・・(笑)

投稿: ワカ | 2010年11月 9日 (火) 12時47分

ワカさん>

デッカイの釣ってるじゃないですか〜happy01


大きいと脂の乗りが違いますねdelicious

ワタクシの場合、先ずは10キロオーバーが目標デスgood

投稿: じょーじ | 2010年11月 9日 (火) 15時17分

じょーじょさん
あれはデッカイだけで美味しくなかったの(;д;)
やたら評判悪かったんだから(´・ω・`)ショボーン

投稿: ワカ | 2010年11月 9日 (火) 17時16分

ワカさん>

そうだったんですかsign03
それで『美味しい19キロ』だったんですね

大きいとみんな旨い訳ではないんだcoldsweats01

じゃあデカくって美味しいヤツ、みんなで釣りましょうgood

投稿: じょーじ | 2010年11月 9日 (火) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/37585241

この記事へのトラックバック一覧です: ヒラマサ釣果報告会:

« '10外房ジギング13 | トップページ | ナビいとし »