« ヒラマサ釣果報告会 | トップページ | 明日も外房 »

2010年11月11日 (木)

ナビいとし

2年ちょっと前から、仕事の変わり目と共に
初めてカーナビを着けた

それまではカーナビなんて無くても地図さえあれば
どこにでも行けると思ってたし、実際に行っていた

 

けれど、ナビに慣れると何とラクなことか

こんなラクチンならもっと前から着けてりゃ良かったdash

 

そんな便利グッズのナビ君が故障の為に修理へ

ナビの無いスペースの淋しいことsweat02

101111

TVも無けりゃラジオも無し

一応HDDなので音楽も聞けんdown

 

車の免許を取って20数年、ほぼ毎日車には乗っていた

今回初めての無音の車内

信号待ちの度に無意識にボリュームを上げようとしてしまうcoldsweats01

 

 

今こそ明菜を聴かなけりゃイカン時なのに・・・sweat01

 

早く直ってこんかな

 

 

 

|

« ヒラマサ釣果報告会 | トップページ | 明日も外房 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/37625748

この記事へのトラックバック一覧です: ナビいとし:

« ヒラマサ釣果報告会 | トップページ | 明日も外房 »