« 明日は | トップページ | ホントのラスト? »

2010年12月20日 (月)

'10外房ジギング18

 12/19(日)

三週間ぶりの外房は予想通りの激シブでした

おまけに強い北風のお陰で、寒い&船酔いdown

写真を撮る余裕すらありませんでした・・・

 

ので、釣行中のブログ更新も出来る状態ではなく
疲れと睡眠不足で帰宅後に即爆睡sleepy

 

 

そんな状態ながら、とりあえずチビマサを1本ゲット出来ましたcoldsweats01

101219_3

(写真が無いので船長ブログから借用デス)

“ウハァ〜”って酔ってる時の顔にshock

 

他にイナダ1本とバラシ1回でした

 

 

休日の都合上、今回が今年最後の釣行になりそう

今年は後半になりヒラマサゲットの確率が飛躍的にアップし
充実した年になった

 

この好調をキープしつつ、新しいテクニックも身に付け
来年もヒラマサをいっぱい釣りたいなぁ〜〜note

 

 

 釣り船 山正丸 料金 10500円

 

 

|

« 明日は | トップページ | ホントのラスト? »

コメント

この秋はほんとよかったですね〜
特に11/21はすごかった〜

投稿: ヽヽ | 2010年12月21日 (火) 08時51分

こんなに釣れる秋は初めてかもsign02

お互い良いシーズンでしたねwink

投稿: ワカ | 2010年12月21日 (火) 10時24分

ぐさん>

あの日は最っ高に楽しかったですねnote

次回以降もあの日に負けないくらい
楽しい釣行を目指していきたいと思いま〜すgood

投稿: じょーじ | 2010年12月21日 (火) 10時37分

ワカさん>

ホントに良く釣れた秋マサでした

釣れるから分かることも沢山あり
自分自身も一皮剥けたか?なんて思える年でした

来年以降も釣れる外房であってほしいですhappy01

投稿: じょーじ | 2010年12月21日 (火) 10時45分

はじめまして。
行動パターンが似ているので恐らく過去に船上でお会いしている?かと思いますが、毎回ゲットとは流石です!来年は沢山釣れるシーズンだといいですね。

投稿: 104 | 2010年12月22日 (水) 14時51分

104さん>

はじめまして
コメントありがとうございますm(__)m

毎回ゲットは、たまたま釣り座に恵まれていたのでcoldsweats01


今度船上でワタシを見掛けたら
是非声をかけてくださいnote

みんなで楽しく釣りしましょうhappy01

投稿: じょーじ | 2010年12月22日 (水) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/38153130

この記事へのトラックバック一覧です: '10外房ジギング18:

« 明日は | トップページ | ホントのラスト? »