« 仕入れのヒラメ釣行 | トップページ | 明日は »

2010年12月13日 (月)

バスメイト忘年会

11日(土)の夜はバスメイトさん主催の忘年会

当然、釣り好きな人達が20人くらい集まりました

1012121

料理も豪華でいっぱいsign03

1012122 1012123 

3~4日前に帰ってきた九州遠征組の刺身&カブト焼き

ヒラマサとブリの刺身はいつもの定番

それにしてもカブトでかっsweat01

 

1012124

私が釣ってきたヒラメとイケガイ店長が釣ってきたスミイカ
sawa氏が釣ってきたアオリ

どれも美味しかったが、手前味噌ながらヒラメめちゃ旨だったcatface

 

 

久しぶりにお会いする方々の中に、先日の九州遠征組の一人、
ダイワのN山君もいたので、速攻隣の席をキープ

なんせ彼は先日の九州27キロオーバーsign03のヒラマサを
ゲットしているので、その辺の話しを聞きたくて

それにNewソルティガの話しもsmile

1012125_3 
(写真借用しました、事後報告coldsweats01

ためになる話しをいろいろ聞いた

彼は相当ストイックで、ガタイもデカく格闘家のようだ

 

 

そして2次会

ここから先は本人に写真掲載の許可は取っていませんが
勝手に載せましたcatface

まずはジャブ程度で、ヒゲさんの“赤ちゃんプレイ”

1012127

ホントに夜は赤ちゃんになってそうなくらい似合いすぎsweat01

 

兼三さんのカツラコスプレ

1012128

ルアー界の重鎮の貴重な写真デスcoldsweats01

 

上の写真の奥にチラッと写るツナヘッドの彼がまたもやってくれましたnote

1012129

強制ではなく自ら進んでメイドに・・・

楽しい人デスhappy01

 

こんな雰囲気なのでストイックな彼も・・・

1012126

暗くて観づらいですが、これがホントの“DAIWAマン”dash

 

 

下の写真は、ある姿を見て絶句する兼三さん

10121210_2

さすがにその写真は自主規制させていただきましたcoldsweats01

当日ここにいた人達のヒミツにしときましょう

ネッ、J子さんbearing

 

 

こうして楽しい夜は更けてゆき
いつもならもうすぐ出船って時間まで騒ぎました

 

参加された皆様、お疲れ様でした

 

 

|

« 仕入れのヒラメ釣行 | トップページ | 明日は »

コメント

遅くまでお疲れ様でした!

ケンゾーさんの表情は良くとれてますね(笑)

自主規制?の、お宝写真は最高ですよね(笑)

投稿: 萌え系メイドのツナ頭 | 2010年12月13日 (月) 20時33分

エンガワご馳走様でしたsign01


あと、翌日の予定により、メインの2次会に参加できず残念でした(泣)

投稿: EB | 2010年12月13日 (月) 23時58分

ANBさん>

お疲れ様でした

自分がやりたかった?とはいえ
ANBさんのサービス精神に感謝です

自主規制の件は、本人の了解が取れれば解禁しますかbleah

投稿: じょーじ | 2010年12月14日 (火) 08時07分

EBさん>

お疲れ様でした

予定があったのは仕方ないですが
二次会楽しかったですヨ〜smile

次回の参加お待ちしています

投稿: じょーじ | 2010年12月14日 (火) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/38058799

この記事へのトラックバック一覧です: バスメイト忘年会:

« 仕入れのヒラメ釣行 | トップページ | 明日は »