« 麺カタが好き | トップページ | 今年の釣行 総括 »

2010年12月27日 (月)

ニッコリ笑顔

昨日は運転免許の更新へ行った
 
 
講習を終え退室すると、誰も居ないはずのロビーにある
長椅子に腰かける一人の男性がいた


なぜ、こんなところに一人で居るんだろ?と思いながらも
はて?どっかで見たことあるなぁ?


おっ!思い出した!
V6だったか?のイノッチだ

テレビで観るイメージよりスラッと背が高いな


に、してもだ
何で彼はこんなトコに一人で居るんだ?



その答えはすぐに分かった


ワタシと一緒に講習を受けていたんだ!

イノッチじゃないよhappy01

 
奥様の瀬戸朝香さんがsign03


ニットの帽子を被り
大きなメガネ(あられちゃんみたい、ちょっと古いかcoldsweats01)をかけ
口元までマフラーを巻いていたので分からなかった


イノッチは彼女の講習をずっと外で待っていたんだね


二人は腕を組みながら笑顔で歩いて行っちゃった

まるで、付き合ったばかりのアツアツカップルみたいだった

 
そんなに新婚でもないイメージがあったので
いつ頃結婚したかググッてみたら、もう3年以上経つ 


結婚して3年ってことは
当然その前に交際期間があるはずな訳で…
 
 
かなりな時間が経ってもずいぶん仲良しだなぁと思いながら
なぜか笑顔になってしまう自分がいたhappy01


|

« 麺カタが好き | トップページ | 今年の釣行 総括 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/38232906

この記事へのトラックバック一覧です: ニッコリ笑顔:

« 麺カタが好き | トップページ | 今年の釣行 総括 »