« アジ | トップページ | 忘年会 »

2010年12月 4日 (土)

午後船LTアジ

 12/4(土)

前日まで台風並みの大時化だったので、いつもの外房を諦め
東京湾のLTアジに行ってきた

アジは食べて美味しいし、何といっても簡単に釣れるだろうと
舐めてかかってたんだけど・・・

 

 

前日にUさんからお誘いいただき、鶴見の富士丸

I田さんも御一緒です

 

午後アジ結構盛況で、ほぼ満員に近いデス

 

海の方も波は全然心配なく、湾奥はベタ凪でした

101242 101241 

煙突から出る煙が真上に上がってるってことは
無風の証拠happy01

 

 

開始30分くらいは何も起こらず静かなスタート

前回行った時はアタリまくりで忙しかったけど
本日はヒマなくらい

大丈夫か?down

 

程なく1尾目ゲットnote

101243

キレイでまあまあのサイズup

 

しかし連チャンが無い

他の人達も連チャンが無い

ホントに大丈夫か?downdown

 

そのままクライマックス無く終~了~crying

終始ポツポツでアジ6尾

カサゴ少々

 

アジ、舐めてはいけないsweat01

 

今日は夕日が綺麗でした

101244

チャンチャンnotedash

 

 

 釣り船 富士丸 料金 6000円

 

 

 

|

« アジ | トップページ | 忘年会 »

コメント

お疲れさまでしたconfident
美味しく食べきれる量だけ釣るとはecoですsign03

ワタクシも見習って鉛を海中投棄しないように頑張ってきますねwink

投稿: ワカ | 2010年12月 4日 (土) 19時20分

5匹の壁はなかなか破れませぬ。

投稿: く | 2010年12月 4日 (土) 20時26分

ワカさん>

そうなんです
食べられるだけを狙ってcrying

海中公園の浅場と真潮根では
ジグをいくつもっていかれたコトかcoldsweats01

確かにECOくないし、何より魚皮張りがなくなるweep

投稿: じょーじ | 2010年12月 5日 (日) 06時51分

ぐさん>

でしょでしょup
6匹なんて半日でチャチャっと達成よnote

って、アジだしgawk

投稿: じょーじ | 2010年12月 5日 (日) 06時55分

だから渋いって言ったのに(笑)

でも味わえる程度で丁度良いですね(笑)

投稿: takeyama | 2010年12月 5日 (日) 17時49分

takeyamaさん>

午前船は20〜30匹の釣果なんですshock

船頭も「状況は良いよ〜」と言っていたのですが…coldsweats01

やっぱりアジは美味しかったですbeer

投稿: じょーじ | 2010年12月 5日 (日) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/37954814

この記事へのトラックバック一覧です: 午後船LTアジ:

« アジ | トップページ | 忘年会 »