« 毎年恒例正月釣行 | トップページ | 治りました »

2011年1月 8日 (土)

ヤバい・・・

昨夕から急に体調が悪くなった

すんごい下痢と倦怠感

風邪なのか、今流行りのインフルなのか
はたまた食あたりなのか?

 

昨日の昼過ぎから急に寒気を感じ、腹も猛烈に下す

昨日は泊まりの仕事だったので
家に帰って休むこともできない

ただ、ラッキーなことに仕事が暇だったので
仮眠はとれたが、
うなされて良く眠れなかった

 

今も(8日夜)倦怠感が続き、食欲が無い

 

 

風邪の可能性は・・・

6日の夜に帰宅すると、お袋の体調が良くないらしく
38度以上の熱があるとのこと

夜9時過ぎていたので普通の病院はやってないから
近くの緊急病院へ私の車で行った

私の車は運転席と助手席の空間の狭いツーシーター
(世間では軽トラと呼ぶdash

これで風邪がうつった?

 

食あたりの可能性は・・・

5日の夜に生カキを食べた

3~4年前にも2日前のカキが原因で
ノロウイルスにかかった経験があるし、症状も似ている

この可能性も?

 

インフルの可能性は・・・

お袋はインフルでは無いみたいなので
この可能性は低いか?

しかし、病院へ行ってないから分からんケドdown

 

 

マズい・・・

明日(9日夜)は大事な集まりがあるので
どうしても出席しなければsign01

でも、このままの症状が続けば出席は難しいか?

 

早く治っておくれsign03

頼むぞsign03

オレの自然治癒力

 

 

|

« 毎年恒例正月釣行 | トップページ | 治りました »

コメント

今朝はmailtoありがとうございますm(_ _)m


体調良くなりましたか?

ワタシも牡蠣とか当たりやすい食べると体調崩れやすいですネ

投稿: EB | 2011年1月11日 (火) 16時31分

EBさん>

おかげ様で体調戻りましたhappy01

でも、これからは生カキは食べないように気を付けたいと思いますcoldsweats01

投稿: じょーじ | 2011年1月11日 (火) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/38391708

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバい・・・:

« 毎年恒例正月釣行 | トップページ | 治りました »