« '11外房釣行 2 | トップページ | 妄想 »

2011年2月11日 (金)

悪天候時は飲む

東京は朝から雪が降っていますsnow

今週末は天気が悪いのは大分前からわかっていたので
釣行予定は立てず、仲間内で鍋でもつつこうかとbottle


最初のうちは参加人数4〜5人程度だったのだが
気が付けば倍の10人前後にまでhappy01


集まる仲間は当然釣り仲間ばかりfish


こんな天気なのでみんな釣りには行かなく
暇してたのかな?smile


一番暇してたのはワタクシですがネbleah



久しぶりに会う人なんかもいて(それでも忘年会以来ですがcoldsweats01)
タイミングが良かったなhappy01 


後は、遠方から来る人がちゃんと家まで帰れるように
これ以上雪が降らなければいいのだか…



開始まであと2時間半

今、雪は小降りになった

|

« '11外房釣行 2 | トップページ | 妄想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/38827410

この記事へのトラックバック一覧です: 悪天候時は飲む:

« '11外房釣行 2 | トップページ | 妄想 »