« ビュー | トップページ | やっぱ »

2011年6月10日 (金)

行かなきゃ釣れない

先週はシケの為、今シーズン初のマグロ便は出船中止に

この時点で今週は外房へ行こうと考えていた

やっぱりワタシにはマグロは釣れないんだなと再確認できたし
外房ではスプリンターズカップも開催するしね


すると火曜日に釣友W氏から電話がきた
マグロのお誘い

 
確かにこの数日、マグロの調子か非常に良い

行くなら今しかないのは自分でもわかってる

苦手なマグロだけど、まずは行かなきゃ釣れないし


そんなこんなで今回もマグロ便に決めた

 
 
次は船の予約
 
マグロはできれば仕立てが良いが、今回のワタシの休みは月曜日

そしてこの時点でワタシとW氏2人だけ

急な誘いだし、月曜日というのもあるしで
メンバーが集まらないだろうと思ってはいたが
一応仲間や知り合いに声をかけてみた

すると半日で定員数以上の参加者が集まってしまった

マグロフィーバー恐るべし
(中にはお断りさせていただいた方もいました、すみません)


 
これで月曜日は仕立てでマグロ便決定

このマグロフィーバーの時に、是非1本sign03釣っておきたい

|

« ビュー | トップページ | やっぱ »

コメント

こんにちは。
今日も釣れていてかなり好調の様ですね。
このタイミングに平日チャーターとは羨ましいです。
是非このチャンスに大トロ..いや、マグロを釣っちゃってください(笑)
私は日曜に外房へ行ってきます。

投稿: toshi | 2011年6月10日 (金) 16時14分

toshiさん>

マグロチャンスなんですが、月曜も天候が怪しげで
出船できるかどうか・・・

日曜は凪みたいなので、外房頑張ってくださいsign03

投稿: じょーじ | 2011年6月11日 (土) 10時16分

ベタ凪でした(>_<)

マグマグどうもありがとうです(笑)

投稿: tatobojp | 2011年6月12日 (日) 16時39分

tatobojpさん>

今日は凪でしたね
明日は時化で中止になりました

よって、お裾分けはございませぬcrying

投稿: じょーじ | 2011年6月12日 (日) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/40338638

この記事へのトラックバック一覧です: 行かなきゃ釣れない:

« ビュー | トップページ | やっぱ »