« '11外房ヒラマサ15 | トップページ | ビュー »

2011年6月 2日 (木)

今週末はマグロ

今日の昼間、sawa氏から写真付きのメールがきた

なんでしょ? と
見てみたら・・・

 

1162

この間の外房釣行の時の記事が 「つり丸」 さんに載ってましたcoldsweats02

 

この日はシブく、ワタシが釣ったヒラマサは船中2本目だったこともあり
カメラマンさんがシャッターをバシバシ押していたが
子マサだったので掲載されるとは思ってもいませんでしたsweat01

カメラマンさんの横で船長が楽しげなことを
いろいろワタシに話しかけてきてたので満面の笑みになっているcoldsweats01

それが掲載の理由か?dash

 

 

 

さぁさぁそして、今週末はチャーターでマグロ狙いfish

11621

先シーズンは結構狙ってみたが
とうとう釣ることができなかったマグロ

完全に苦手意識がありますが、釣友の優しきお誘いに乗ってみました

それに今シーズンもなかなか良さそうだしネ

 

今釣れているのは全てクロマグロ

それだけ難易度も上がってくる

果たしてどうなるかsign02

 

マグロが姿を現さなければ、カツオや青物、タイなども狙える

これが結構釣れているのだup

ワタシはコレでも全然OKですがねnote

|

« '11外房ヒラマサ15 | トップページ | ビュー »

コメント

こんにちわ!
私も昨年、カツオ爆のときに「つり丸」さんに激写されました(笑)
今週末はクロのチャーターですか?うらやましいです。
是非、特大のクロを釣っちゃって下さい!

投稿: toshi | 2011年6月 3日 (金) 14時32分

toshiさん>

雑誌に載っても以外と本人くらいしか気付かないですよねcoldsweats01


マグロ、釣れたら嬉しいですが…

身体がもたないので特大は勘弁ですsweat01sweat01

投稿: じょーじ | 2011年6月 3日 (金) 19時31分

そういえば、○きさん乗ってたんだよな〜sweat02

満面の意味、想像出来ます(笑)

投稿: tatobojp | 2011年6月 4日 (土) 00時05分

本命の黒
釣れるとイイですね!

頑張って下さ~い!

投稿: やまだK | 2011年6月 4日 (土) 01時21分

tatoboさん>

毎週行ってるんで何時のことだか忘れちゃいますよねcoldsweats01


写真撮るときは船長もニッコニコだったスょbleah

投稿: じょーじ | 2011年6月 4日 (土) 08時48分

やまだKさん>

できれば本命が良いですけど
やまだKさんみたいに立派で美味しい外道も大歓迎ですnote

でも、クロマグロ大トロ中トロが一番美味しいかdelicious

投稿: じょーじ | 2011年6月 4日 (土) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/40238008

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末はマグロ:

« '11外房ヒラマサ15 | トップページ | ビュー »