« うまい | トップページ | ホルモン越しの… »

2011年7月 7日 (木)

ハンドメイドプラグ

この間の釣行の時、近くにいたアングラーの方が
結構長い間、トップを投げ続けていていた

 

良い動きをしているルアーだけど、あまり見た事がなく
どこのだろう?と、その時は思っていた

 

その方は午後船も乗って、ワタシの隣りになったので
どこのルアーか訪ねた

 

そしたらナント、ハンドメイドですとsign03

通りで見た事ない訳だ

 

仕上げ、出来栄えが売り物みたいに綺麗note

そして動きが良いnote

 

感心しながらお話しを聞いていると
プラグの入ったボックスを見せてくれた

そのボックスにはいろんなタイプのプラグが10数本入っていた

それらのプラグが入ったボックスを穴が開くほど眺めていたら
その方が「これ、どうぞ」とその中の1本をプレゼントしてくれたsweat01

 

マジっすか?
いいんスか?
ホントっすか?

 

よっぽど 『欲しい光線』 が出ていた模様sweat01sweat01

11771_2 

これが面構え

結構良いでしょ?happy01

 

11772_2 

お腹の面がラメラメなのも、気に入ってるところ

 

サイズは約60g×170mm
一番使い勝手が良いサイズですね

 

アクションはショートもロング出来るけど
ワタシが使うならショートジャークかな

 

あのアングラーの方、ありがとうございますm(_ _)m

 

|

« うまい | トップページ | ホルモン越しの… »

コメント

何か見た事ある気が…
どんなアクションですかね~??

最近ハンドメイドで綺麗に作る人が多く、関心します(^^)
私じゃー、綺麗に仕上げる根性がありません(笑)

投稿: tatobojp | 2011年7月 7日 (木) 21時56分

店頭に並んでいても全く遜色ない
出来栄えですねhappy01

ルアーアクション、凄く気になりますhappy02

投稿: やまだK | 2011年7月 7日 (木) 23時43分

tatoboさん>

ワタシも今日知ったのですが、この方以前から山正に乗られているので
船上でお会いになっているかもしれないです

そこで見かけたのでは?

アクションは…
釣れそうなのでナイショsmile
フフフsmilesmile


投稿: じょーじ | 2011年7月 8日 (金) 09時38分

やまだKさん>

欲しい方には実際に売ってもいるみたいですsign01


アクションは…
大人の事情で自粛しますsmilesmilesmile

投稿: じょーじ | 2011年7月 8日 (金) 09時42分

気前の良い方ですね~
じょーじさんが釣れるオーラを持っているから
託されたのですよ。きっと(笑)
でも、釣れる何か?があるからこそ、
譲ったり人に勧めたり出来るって事ですよね。

投稿: toshi | 2011年7月 8日 (金) 21時57分

toshiさん>

確かに釣れる何かはあると思いますね
今回のプラグもそうですが
釣れるルアーってそういうモノですよね

譲っていただいたのは『欲しいオーラ』が強かったからデスcoldsweats01

投稿: じょーじ | 2011年7月 9日 (土) 10時21分

先日は、山正丸でしぶい中お疲れさまでした(゚ω゚*♪。

ネットでは、あぶぶと名乗ってます~。

マジマジとー見られていたので、ルアーが

よほどお好きなのだな~と(笑。

谷ちゅさんのブログで紹介されていて、こちらは

たまに覗かせていただいておりました~。


また、同船する機会がありましたら、よろしくお願いしまっす!。

投稿: あぶぶ | 2011年7月 9日 (土) 22時18分

あぶぶさん>

大事なルアーをどうもありがとうございます
大切に使わせていただきます
m(__)m

同船の際はこちらこそよろしくお願いいたします


確かに、穴が空くほどマジマジ見てましたdashcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

投稿: じょーじ | 2011年7月10日 (日) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/40715762

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイドプラグ:

« うまい | トップページ | ホルモン越しの… »