« '11外房ヒラマサ24 | トップページ | 相模湾始まる »

2011年7月28日 (木)

マグロとエビと・・・

先週のことですが
16日に釣れたマグロのお裾分けを頂いたので
たけ田さんでいただきました

 

117281

赤身の刺身

さすが近海本マグロ

赤身の旨さが違いますdelicious

 

117282

こちらはユッケ風

ゴマ油の香りがたまりませんねぇ~delicious

 

 

バスメイト店長も来ていて、彼のお土産は・・・

117283

テナガエビのから揚げ

これがまた旨いんだdelicious

 

 

たけ田さんに行くと、奥のテーブル席に案内されることが多いけど
今回は手前側の席だった

いつもは気付かない棚を何気なく見てみると・・・

117284

うん?

そば屋に不釣合いで、尚且つなんか見慣れたものがsign02

アップアップ

117285

ステラだしsign03happy01

 

店主はバスメのお客さんでもあり
年間に何度も遠征でGTを追いかけている方なんです

写真撮り忘れたけど
γ200とかも焼酎のボトルの横にあったりしますnote

 

そばが好きで酒が好きでGTが好きな人は是非一度happy01

 

 

最後に、マグロをくれたU田さん
美味しくいただきました

ありがとうございましたm(_ _)m

 

|

« '11外房ヒラマサ24 | トップページ | 相模湾始まる »

コメント

鮮度抜群の本マグロをプロの料理人が調理するなんて、もう最高ですね!

投稿: toshi | 2011年7月28日 (木) 22時56分

toshiさん>

やっぱり家で食べるのとは全然違いますね

ワタシの場合は自分で捌かないので
家で食べるときは父親が捌くんですがcoldsweats01

でもこの前のタチウオは家で食べてもメチャ旨でしたdelicious

投稿: じょーじ | 2011年7月29日 (金) 12時17分

こんちわっス(^-^ゞ 先日はお世話になりました!マグロ美味しく食べれて良かったです。お店いいですね〜大将と釣りの話しながら一杯やりたいです(^3^)/次回はじょ〜じさんが釣る番ですね(*^-')b

投稿: uchida | 2011年7月29日 (金) 20時30分

uchidaさん>

お久しぶりです
先日は貴重なマクロをありがとうございました

ワタシがマグロを釣り上げるのは何時になるのやらcoldsweats01

機会があれば是非一杯いきたいですねbeer

投稿: じょーじ | 2011年7月29日 (金) 22時54分

うまそ~!
やっぱ黒は違いますね~(^^)

ステラとγの置物なんて、おしゃれですね(笑)
こんなお店が近くにあったらいいのに^^;
毎日行ってお金なくなりそう(笑)

投稿: tatobojp | 2011年7月30日 (土) 09時02分

tatoboさん>

ここはお洒落なお店ですし
飲んだシメにそばが食べられるのもgoodです

一度お越しになってみては?happy01

投稿: じょーじ | 2011年7月30日 (土) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/40995210

この記事へのトラックバック一覧です: マグロとエビと・・・:

« '11外房ヒラマサ24 | トップページ | 相模湾始まる »