« 相模湾始まる | トップページ | う〜ん »

2011年8月 3日 (水)

マグロって・・・熱くさせる

ヤバイやばいヤバイ〜っ

相模湾のマグロが絶好調だ〜〜〜〜sign03

 

各船宿が狙いだし、ヒットさせられなかった船もあるけど
ほとんどがヒットさせてるsign03

 

当然マグロなんだからバラシは付き物

揚がった本数も大事だけど
どれだけヒットしたかの方が気になるところだ

 

各船宿の釣果速報を観ながら
大興奮し、一人で騒ぎ、仕事が手につかないsweat02

 

自分は世間でいうところの『マグロジャンキー』
ではないと思っていてけど、昨日釣友から
「十分素質あり」って言われたsweat01

いやいや、本気でマグロを追いかけている方々は
全然もっと凄いのでしょう

 

 

しかし、喜んでばかりも入られない

明日以降からどんどんマグロ狙いで
船を出す宿が増えていく

プレジャーもいっぱいいるだろう

プレッシャーが掛かれば掛かるほど釣るのは難しくなるし

 

興奮する半面、次回釣行の月曜日まで
このラッシュが続いてくれるか不安になる

 

 

心配になってきた・・・down

 

|

« 相模湾始まる | トップページ | う〜ん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/41067021

この記事へのトラックバック一覧です: マグロって・・・熱くさせる:

« 相模湾始まる | トップページ | う〜ん »