« 終〜了〜 | トップページ | '11マグロ釣行 4 »

2011年8月15日 (月)

釣りへの思い

しかし凄い日だった

マグロが一日で3本も揚がるなんて

 

4人でのチャーターで3人がゲット

11814

 

楽しい釣行ではあったが、自分だけがゲットならず
大変悔しい思いもした

 

 

明日から泊まりの仕事なので、相変わらず遅れる釣行記は
16日夜以降にUP予定です

悔しすぎだからか何なのか、
昨日今日と釣行記が書けなかった

誰でも掛けられそうなナブラが何回もあり
実際に仲間は掛けている

後から『ああすれば良かった』とか『あのルアーで』という
反省点があれば次に繋がるのだろうけど
おそらく今のワタシは同じシチュエーションに遭遇しても
同じことを繰り返して、ヒットに持ち込めないだろう

 

今回のボーズは、ワタシの釣りへの考え方が
少し変わるかもしれない釣行になった

 

|

« 終〜了〜 | トップページ | '11マグロ釣行 4 »

コメント

お疲れ様でしたsweat02

確かに他の人に釣れて自分が釣れないと、考え方や原因追求のきっかけになりますね。

考え方はいろいろあるから、結論が出てもまた同じシチュエーションに当たる事が希なだけに、釣りって難しいですねcoldsweats02

それだけに、予想が当たると楽しくてしょうがなくなるんですよねcoldsweats01

一つ引き出しが増えたと思いましょうgood

投稿: tatobojp | 2011年8月15日 (月) 19時03分

tatoboさん

すみません、気を使っていただいてsweat01sweat01
ありがとうございます
m(__)m

なぜか今回は原因追求する気になれないんですよdown

今の自分のレベルでは原因がわからないか、
わかっても修正する能力が無いような気がします

まっ、すぐに『釣りたい病』が始まるかもしれませんがcoldsweats01

投稿: じょーじ | 2011年8月16日 (火) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/41212282

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りへの思い:

« 終〜了〜 | トップページ | '11マグロ釣行 4 »