« マグロとエビと・・・ | トップページ | マグロって・・・熱くさせる »

2011年8月 1日 (月)

相模湾始まる

先週末は突然に仕事となり
釣りに行かない週末となった

次回は2週間ぶりとなる釣り

毎週行っていると2週間でも久しぶりと感じる

 

どこに行こうかと早くもリサーチしていると
何やら相模湾が騒がしくなってきたsign03

キハダの30キロオーバーや46キロのクロだとimpact

 

こりゃ行かない手はないと、早速船を予約

本来ならこの時期の相模湾チャーター船は
1ヶ月以上前から週末は予約が埋まっている

それに今年はシイラが絶好調なのでなおさらだ

 

しかし、丁度良いことに、今度の休みは月曜日note

宿に確認をとったら空いていたので即予約up

 

メンバーも決まり、8日(月)はマグロチャーター

 

あいだが1週間空くのが気になるけど
自分の休日は決まっているので仕方なし

 

知り合いがそれぞれ4日、6日と行くので
状況は聞ける

後はマグロが留まっていてくれればだsign03

 

 

今年はマグロは行かないと決めていたハズだけど
“跳ねてるっsign03” って聞いちゃうと・・・

 

行っちゃうネsmile

 

|

« マグロとエビと・・・ | トップページ | マグロって・・・熱くさせる »

コメント

今日、小田原の船も捕ったみたいですね~(^^)
私は木金行けるんですが、右手が痛くて…(>_<)

う~ん、どうしよう。。。

それにしても仕立が早いですね(笑)

投稿: tatobojp | 2011年8月 2日 (火) 16時49分

tatoboさん>

まあ何とナイスなタイミングでの休日でしょうsign03
ワタシなら迷うことなく二日間乗船ですねhappy01

このところはマグロ狙った船は、ゲットはさておき、
だいたい掛けてはいますからね

今行かないでいついくのsign02
って感じですかね
くぅ〜、うらやましい

8日では手遅れな気がしてきたdown

投稿: じょーじ | 2011年8月 2日 (火) 17時57分

クロも混じっているとか!大チャンスですね。
私も行きたいけど、休みが取れるかどうか。。
平日休みの人がうらやましいです。

投稿: toshi | 2011年8月 2日 (火) 20時26分

toshiさん>

そうなんです
クロもいるんですよnote
それも、そんなに少数でもないみたいですsign03

平日休みというより、このチャンスにすぐ行ける
軽いフットワークが欲しいッスsweat01sweat01

ホントに8日が心配だweep

投稿: じょーじ | 2011年8月 3日 (水) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/41043117

この記事へのトラックバック一覧です: 相模湾始まる:

« マグロとエビと・・・ | トップページ | マグロって・・・熱くさせる »