« '11外房ヒラマサ27 | トップページ | '11マグロ釣行 6 »

2011年9月13日 (火)

マグロだってば!

昨日今日の相模湾マグロは大変だったみたい

大変って、良い方でね

各船宿絶好調sign03

 

すると、色んな人達がどこからともなく連絡がきて
「スゴイよ、行かないの?」 な~んて囁きますsweat01

 

確かに気にはなってたので、そんな囁きをされたら
「じゃ、行っとく?」 ってなりますbearing

そう、すぐ釣られちゃいますdash

 

ということで、17日(土)は懲りずにマグロです

今日が良かったからって明日が良いとは限らない

まして4日後なんだから、どうなることか?

でも、行かなきゃ釣れない
(ワタシの場合、行っても釣れませんがsweat02

 

あまり気合を入れすぎると良くないと学んだ

マグロは軽~い気持ちでリラックス、
クルージングを楽しむつもりで行ってきたい

でも、やれることはしっかりやりますよgood

 

|

« '11外房ヒラマサ27 | トップページ | '11マグロ釣行 6 »

コメント

今回こそ、じょーじさんがやってくれそうな気がします!(気がするだけですが 笑)

今の相模湾は何か理由を作って日本に帰りたくなる位のヤバさです!!

土俵に上がれるだけで羨まし過ぎます 泣・・・

投稿: DAIWAMAN | 2011年9月14日 (水) 03時23分

DAIWAMANさん

マグロだけはどーも釣れる気がしませんcoldsweats01
完全に苦手意識が…down

でも行っちゃいますがsmile


最近よく聞く話しですけど、マグロに行くために
家族や親戚がしょっちゅう入院するらしいですhappy01
中には三途の川の向こうにまで追いやっちゃうとかshock

皆さんそこまでしてマグロを狙ってるんですねぇsweat01

投稿: じょーじ | 2011年9月14日 (水) 08時51分

釣られないで釣ってくださいね(笑)

私は、家族が入院したら給料が減りますので、マグは我慢です(笑)

その代り、平日休み満喫します(笑)

投稿: tatobojp | 2011年9月14日 (水) 22時01分

tatoboさん

平日休みは確か今日明日ですね

マグらないとなると満喫はいつものピンク船?

最近はピンク船との相性が良いようなので
オオマサいっちゃってくださいnotehappy01

投稿: じょーじ | 2011年9月15日 (木) 07時51分

いやいや、地雷踏んで来ます(笑)

いろいろ試したいんですけど、試せないプレッシャーが…^^;

投稿: tatobojp | 2011年9月15日 (木) 20時20分

tatoboさん

ワタシもトップはよくバラシますshock


もう名人襲名したので試してもよいのでは?happy01

投稿: じょーじ | 2011年9月16日 (金) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/41673755

この記事へのトラックバック一覧です: マグロだってば!:

« '11外房ヒラマサ27 | トップページ | '11マグロ釣行 6 »