« オレか? | トップページ | この風っ!! »

2011年10月15日 (土)

'11鹿嶋ジギング釣行 2

 10/15(土) 

外房は明日(16日)、ジギングトーナメントが開催されるため
今日はプラでお客さんがいっぱいと読み、鹿嶋へ

 

 

同行のtatoboさん含め、お客さん4人

大型船をゆったり使えるnote

な~んて思っていたら、それどころじゃないsign03

 

大荒れだったwave

疲れたdown

 

5~6流ししかできずに港へUターン

ここ鹿嶋はドテラで流すから、ポイント上を速攻で通過

160gのジグで2回目の底取りができません

釣りするどこの風&波じゃなかった

 

それでもtatoboさんヒラメ

1110151

ヒラメをバス持ちって・・・sweat01

 

ワタシサンパク

1110152

あまりの風&波だったので港に上がってからパシャcamera

 

 

同船者が5キロ近いワラサを釣ってた

 

ほんの数流しでこれだけ釣れたんだから
ちゃんと攻められたら結構釣れてたと思うなぁ

 

8時過ぎには帰港

次回半額券をお客さん全員にくれた

 

4人で出船でもトントンか赤くらいだろうに
次回半額券までくれちゃって、なんだか申し訳ない気分sweat02

 

次回はシケじゃない時に、ちゃんと攻めてみたい

 

 

 釣り船 幸栄丸 料金 半額券使用 6000円

 

|

« オレか? | トップページ | この風っ!! »

コメント

今日のポイント、ドテラじゃなくてスパンカー流しで狙ってみたいですね(^^)

ドテラじゃ一瞬で行き過ぎちゃうし^^;

もう一回行っちゃう??(笑)

投稿: tatobojp | 2011年10月15日 (土) 13時16分

tatoboさん

鹿島の船はスパンカ流ししてくれないんですかね

普段は広範囲にいる群れを直撃スタイルだからドテラでもかまわないですが
このポイントみたいにピンで撃つ場合はスパンカ流しして欲しいですね


これからは外房に通いたいとこです
半額券は来年に持ち越し?coldsweats01

投稿: じょーじ | 2011年10月16日 (日) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/42520256

この記事へのトラックバック一覧です: '11鹿嶋ジギング釣行 2:

« オレか? | トップページ | この風っ!! »