« た、た、大変だぁ〜 | トップページ | '11外房ヒラマサ30 »

2011年10月23日 (日)

'11外房ヒラマサ29

 10/22(土)

今週は連休なのでtatoboさんと連チャンup

 

初日のこの日は前日に調子の良かった大沢沖から始めるも
水温が前日より4度も上がってしまい
全くのノー感じ

たま〜にカンパチがあたるだけなので徐々に北上する

 

海中公園、真潮根もダメでさらに北上

 

ラスト30分でようやく船中にヒットが出始めたnote

1110221

まずはtatoboさんのヒラマサ

いいな〜、ヒラマサhappy01

最近ワタシ、釣ってないゾ〜bearing

 

1110222

もう一丁tatoboさん

今度はさんぱく

いいな〜・・・

依然ワタクシ、ノーバイトdown

どうやって釣るの?sweat02

 

1110223

今度は同行者のH田さんが嬉しい外道、ヒラメをゲットンup

これはこれで、いいな〜いいな〜sweat01

 

1110224

またまたH田さん

今度はヒラマサです

ナイスキャッチnote

 

 

依然ノーバイトのワタシdown

 

tatoboさんとH田さんに挟まれてるのにsweat02

全然バイトがありませんsweat02sweat02

どうしたよいですか〜〜〜〜weep

 

ここで雷雨発生thunder

強制終了デス・・・

ガ〜ンcrying

 

 

・・・

・・・

 

港へ帰る途中、雷雲をかわせたところで
まさかの釣り再開note

この泣きの1回を何としても活かしたい

 

願いが通じたのか
イナダ、サンパクが船中でポロポロ釣れるゾup

何でも良いから釣れておくれ〜

 

 

 

はい、終〜了〜デス

今度はホントに終了でした

 

こうして初日はマルボ〜ズで終わりましたdown

1110225

 

明日に賭けましょう

 

翌23日の釣行記は
泊まり勤務後の25日以降にUP予定です

 

 

 釣り船 山正丸 料金 Sカップの商品でタダ(だからボーズか?)

 

 

|

« た、た、大変だぁ〜 | トップページ | '11外房ヒラマサ30 »

コメント

初日は2日目の序章・・・

ということですねhappy02

投稿: やまだK | 2011年10月23日 (日) 21時00分

やまだKさん

二日目はスペシャルディでしたsign03

外房って凄い海ですねconfident

投稿: じょーじ | 2011年10月24日 (月) 07時50分

呪いは怖いですね~^^;
まさかの丸ぼーずになるなんて(>_<)

呪いが解けたじょーじさんは、まさかあんな事しちゃうなんて、それはそれで恐ろしい(>_<)
二日目は実力発揮でしたね~(^^)

投稿: tatobojp | 2011年10月24日 (月) 13時33分

快挙おめでとうございます!

魚体の雰囲気も一昨年の群れと似てる??感じでしょうか?

投稿: DAIWAMAN | 2011年10月24日 (月) 15時45分

tatoboさん

釣りですからね
丸ボーズもありますhappy01

これも翌日の為の貯金だったのかsign02happy01

投稿: じょーじ | 2011年10月24日 (月) 21時07分

DAIWAMANさん

ありがとうございますnote

自分でも出来すぎにびっくりしていますcoldsweats01

それ以上にびっくりなのがあの33キロsign03

居着きなのか回遊なのか?
船長は釣れた魚をみて
「大原のヒラマサは体高が高いんだよ」と言ってました

投稿: じょーじ | 2011年10月24日 (月) 21時16分

一人で10オーバー釣ってないで俺らにも釣らして!
チェイサーでいいからさwink

投稿: ヽ | 2011年10月24日 (月) 23時02分

ヽさん

ヽさんも来てる時は釣ってたじゃないですかsign03

雨だ風だと言ってないで、まずは現場に来なければ釣れませんよsmile

そしたらワタシはチェイサー役ですbearing

投稿: じょーじ | 2011年10月25日 (火) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/42650937

この記事へのトラックバック一覧です: '11外房ヒラマサ29:

« た、た、大変だぁ〜 | トップページ | '11外房ヒラマサ30 »