« これから | トップページ | ふうー »

2011年11月20日 (日)

'11外房ヒラマサ33

 11/20(日)

ひざのケガからの復帰戦

本来なら土日連チャンの合宿予定だったのだが
思ったよりも治りが遅いひざに加え、あまりのシケの為
土日をキャンセル

土曜は大荒れ早上がりだったみたい

 

日曜は出船を遅らせ、様子をみて出船するかも?と

 

なら、やっぱり乗れるかな?

胴の間での釣りなら何とかなるかな?

船長に連絡したら「乗れるよ~」とhappy01

 

ってことで本日行ってきました

 

ゆっくりと10時過ぎに出船

風は全然大したことなかったけど
あまりにもウネリがデカいから
プラグが上手く動かせないdown

 

で、船中ヒラマサ0

ジグでワカシが1尾釣れてたみたい

 

今回は一か八かのギャンブル的釣行だったので
釣れなくても無問題

ギャンブルが当たることも、しばしばあるしネwink

 

 

 釣り船 山正丸 

 

|

« これから | トップページ | ふうー »

コメント

今日はウォーミングアップってことで、こんなもんでしょう♪

まだまだヒラマサは釣れそうな感じがしました(^^)
次回期待出来そうですね(^_^)v

投稿: tatobojp | 2011年11月20日 (日) 21時15分

tatoboさん

お疲れ様でした

あの大ウネリでもとりあえず釣りはできましたんで
膝は大丈夫そうです

あとは魚が掛かった時ですが…sweat02

投稿: じょーじ | 2011年11月21日 (月) 07時00分

デカい地震と野菜ジュース当たった時点で最初からダメダメよ(\_\;

投稿: ヽ | 2011年11月21日 (月) 07時02分

ぐさん

ワタシは野菜ジュース当たってないのに被害被ったgawk

明後日はぐさんがいないから釣れるかなsign02smile

投稿: じょーじ | 2011年11月21日 (月) 12時33分

いよいよ始動ですねhappy01

明後日は快気祝いということで釣れるんじゃないですかhappy02

しかし、荒れるの分かってて日曜日行っていたのは皆さん流石ですねcoldsweats01

投稿: やまだK | 2011年11月21日 (月) 21時36分

やまだKさん

日曜日は山正で良く同船する方ばかりでしたcoldsweats01

皆さん気合いが入っている人達です


23日頑張ってきま〜すhappy01

投稿: じょーじ | 2011年11月21日 (月) 22時33分

初回から大荒れのハードなリハビリでしたねhappy02
私もそろそろ行かなくては!sweat01

投稿: toshi | 2011年11月21日 (月) 23時25分

toshiさん

少しばかりハードでしたsweat02
途中で酔って酔い止め飲んだほどshock

デカいのはまだまだ居ますよ
外房で待ってますgood

投稿: じょーじ | 2011年11月22日 (火) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/43082247

この記事へのトラックバック一覧です: '11外房ヒラマサ33:

« これから | トップページ | ふうー »